The Crossing



以前から気になってた映画です。着々と公開に向けて活動がはじまってるようですね。


・・・武さんのちぅってば あいかわらず半端なく「愛」がだだ漏れで 

長澤まさみちゃんが 羨ましいばっかりです。

「武さんの壁ドン」は かな~り腰にくると思います。えへへ。

Read more...

スポンサーサイト

「怪しい彼女」

ひさびさに韓国映画みてきました。

怪しい彼女

EXO-Mのるぅはんが これの中国語版に出るっていう話なので どんなもんなん?ってのと

それはそうと びっぽのジニョンくんがでてるやん?ってのと

あの ナ・ムニ様(様っていうか(笑))が出られるのっ?ってのと・・・・

とにかく気になるポイントが多くて(笑)



結局

久々におもしろかった~~~~~~っ!!

poster2.jpg

Read more...

「ルパン三世」

本音をいうと

実写版で見たくない映画の一つです (クス)

公式サイト。





でもね でもね 今回のコレ、ジェリー・イェンが出てるのよぉ(号泣)
(公式サイト内の「予告映像」にちょびっと出てます。
こっちは 流星花園のときの雰囲気が若干香ります。うふ。)



うぅぅぅ。どうしよう。


Read more...

「アンコール!!」

せっかくのお休みなのに 暑さのせいか 連日のネットゲーム疲れからか ぐだぁぁぁぁぁぁっとして
まるで動かないオットに業を煮やして 一人で見に行きました。

アンコール!!

シチュエーションがよくありがちな(老人世帯の抱える問題云々)ことだったので
正直 「どーせ「泣かせる映画」なんでしょうよ。で どうせワシは泣かされて 思う壺(苦笑)」と
オットへの怒りもあって やさぐれつつ映画館に向かいまして。


はい。
事前に思ってたとおりに 涙でハンカチぐちゃぐちゃになりました。



でもね。きっと 製作者のかたが思われてるところでないとこで号泣してたんじゃないかなぁと
ちょっと 「勝った」気分でもあり。(どんだけ負けず嫌いなのか(うはは))

なんというか 今のワシにはとても「カタルシス」な映画でした。

Read more...

あなたなら だれに会いたいですか?

先週になりますが 「ツナグ」見に行ってきました。


・・・泣きましたよ。はい。思いっきり。

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。