「太陽を抱く月」

最近は 韓国歴史ドラマに楽しみを見出してるんですが(NHKさんのご尽力)

アレですよ。「太陽を抱く月」と「奇皇后」が 現在のお気に入り♪

切ない男子のドラマを見ると肘が痛くなるのが定番なんですが 今回もまた。


しっかりしてっ!ヨヌっ!


と何度テレビに向かってさけぶことか。  うぅ。


韓国語の勉強を兼ねて(ここ重要)しっかりはまります。はい。

Read more...

スポンサーサイト

パラダイス牧場

ワシ地元でもやっと「パラダイス牧場」始まりました。

チャンミンのおぼっちゃまぶりが気になって見始めましたが 
それだけでなく いっぱい楽しめるポイントがあって
ことのほか気に入りました。


だって~~~~ 


ウォルヤがでてるんだも~ん。



いや 「善徳女王」のときも気にならないわけではなかったんだすが
なにせ アレはピダムにヤられまくって見てたんで 視野にいれつつも
メインはピダムだったんで・・・(やれやれ)


しかも ウォルヤがまた べたべたの「昭和のハンサム」なんだからまたもう・・・
(いや 彼は韓国のヒトだし。)
立ち居振る舞い、私服(だから ドラマだってば)のセンスといい 気の回し方といい
すべてが「昭和」な感じで 「昭和」なワシには もう ヤられるほかなく(爆)



録りダメして まとめてみてるんで いまだ第5話めなんですが
ここがまた ウォルヤがめっさ「昭和」な雰囲気の演技なの~~~~~~!!



あ~~~ はやく家事終わらせて続きみなきゃです。

Read more...

武居さん(泣)

も~~~っ!!・・って怒っちゃうくらいに 今日の「ワタ恋(まだいう)」 のめりこんでみちゃいました。


武居さんがチラリともでてこないのが まことに残念です。
ブラザートムさんの息子さん
(いや ワシ的には「小柳トムさん」の息子さんのほうがピンとくる@時代のせいね。)
だとわかった衝撃からしてみたら 今日はどうしても彼が見たかったんだけど・・・



いや 怒ってるのはそこではなく。


「ヤマモトのあほっ!!(ひらおかゆーた やなヤツっ!!←いいがかり)」なんだなぁ。


も~~ ただでさえ武居さんがでなくて「ちぇ」なのに こんなにヤなやつのひらおかゆーた見ちゃうなんてさ。
おーしまちゃん、よく

「はぁぁぁっっ? なにゆーてんの?あんた?」

っていわないでおられるなぁ って・・びっくりしました。
さすがのワシも、あの立場なら「は?意味わからんし。つーかもうアンタなんか関係ないしっ!!もしそうでも、アンタに言わんて。」ってキれるぜ。


あ~~~ しかし 残念なヤツ。(この残念はさすがにスキになれんぞ)

Read more...

とんだ勘違い・・なのか?

いやいやいや・・・「わたしが恋愛できない理由」急展開の様子をみせてきましたね。

稲森ちゃんのこと 先週はあんなに「ちょっとキつい女」扱いしちまってたこと まずは謝らなきゃです。
・・・つっても オットの 「理解ある」態度あってのことですが
あれって どうなんだろ 「浮気未遂」の後ろめたさもあってのあの行動なのかしら
って 今急に思い出しました。


「あれがほしいの。あの風景が」みたいなことを言い出す稲森ちゃんを
「The苦笑」「The戸惑い」げな表情で見つめ返したオットの表情を見逃しませんでしたわよ。
(家政婦は見た 風でお願いします(笑))


にしても・・・・・稲森ちゃんの扱いは ほかの三人に隠れてしまってるけど
これから 「吉高ちゃんとはキモチが別れられないオット」を目の当たりにする瞬間がきたとき
どうなるか また 吉高ちゃんたち三人と仲がよいだけに 気になるぞ~~~~。

稲森ちゃんとも別れられないし 吉高ちゃんとも「ソウルメイト」風に付き合い続けたいし・・・
そんな状況を稲森ちゃんが 受け入れられるか、も気になるところ。

Read more...

すべてが興味深し。

やっと「ワタシが恋愛できない理由」の今週版を見ました。

じりじりもイライラもドキドキもそわそわも フルコースしましたね~、さすがに。

カリナちゃんの「新しい恋」と「まだ引きずってる過去の恋」との決着のつけかたも気になりますし
(たぶん あきらめきれないと思う。サバサバしてるからかえってそうなるんじゃないかと。)

稲盛ちゃんの「なんでもできる女性にありがちな落とし穴」をどう埋めるかってのも。
(バブルあたりの頃に社会にでてバリバリ働いてきた女性の話にありがちな「落とし穴」というか「壁」なんじゃないかと。)

吉高ちゃんの「おいおい これからどうするつもり?」ってのも
(彼女、ファザコンなんだろか。どうして「ちょっと弱ったおっちゃん」にそこまで・・・・)

大島ちゃんの「報われない恋に苦しむ自分をいつまでもかわいがってちゃアカン!はやく目を覚ませっ!」
(「処女だから重い」のではなく なんか どっか「勘違い」というか・・ん~~ 
・・・っと、なんか「女子」なんだよね。うまくいえんけど。)

もすべて 興味深し。


そうそのなんていうか「良くも悪くも共感できるところ」がおもしろいのかなぁ このドラマ。




あ・それと。
倉科カナちゃんと エグザイルの人のお見合いシーンに ぶっとびました。
だってぇぇぇぇ 羅羅ちゃんママと海斗くんパパがお見合いしてんだも~~~~ん(爆)


あのドラマにでてたかたがたを最近よくTVCMなんかで見かけるのもオモロイです。
ダイハツのCMに 爽くんパパがでてるし、ポリデントのCMに彩香ちゃんが出てるし。



あっ!!そういえば!!
吉高ちゃんと 稲盛ちゃんのあいだで揺れるおいちゃんは 彩香ちゃんママと事件があった結城先生だ(笑)


フジテレビってば(笑)

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。