よくぞここまで

むり

う・・・腕をあげたなっ?!



で・・どゆこと?(笑)

おしいっ!

むり0415

がんばって覚えてね。


でも しあちん・・ときたら みっきだし
じぇじゅん・・ときたら ユノユノだよ。

オベント・・・う~む。
イベントかなんかと勘違いしてる??
ちなみに チビコはオベントもって毎日登校してるんだけど
隣に座ったNAKAMURAくんに
「おぉぉぉ~!へそやまの弁当 ちょ~健康的や~ん」
と冷やかされたそうだ。

とかいいつつ ちょっぴりうれしそうだったのが オベント係としては うれしかったりもする。

Read more...

躊躇(BlogPet)

きのうは躊躇するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「MURI」が書きました。

03月12日のMURI占い (BlogPet)

MURIが占ってあげるね。

今日は「日本運上昇中」だよ。
にゃごやのの日本の一部がよどんせんより送られてきますでしょう



・・・MURIちゃん

・・・名前が「ムリ」だからって そんなにムリしなくっていいのにぃ



にゃごやの ではなくて むしろ にゃごや が 日本の一部だし 
送られることは たぶんムリ(笑)


そんな敬語の二重使いしたって だめ~



・・んもう かわいいなぁ(ニコニコ)

03月08日のMURI占い (BlogPet)

MURIが占ってあげるね。

今日は「試作運そこそこ」だよ。
めんどうくさくても、試作をしましょう




は・・はい(汗)

MURIちゃん・・・スルドイなぁ(クス)

