来年はうまどし。







いよいよ 押し迫ってきましたねー。
来年は午年。
そして ウリオンマがトシオンナなのですよ。
そこで。

チビコに色紙をかいてほしいのと依頼があり、
やっと本日書きあがりました。

二枚も送ったら 困るかなぁ(笑)


駿馬というよりも道産子な感じだなぁ…@辛口


一言だけ。

classic、一昨日到着しました。


まだ全部ききおえてないから 感想かたるのは早いんだけど(おいっ!)




とにかく



いいです。





今の彼らだからこそできたんだと思わずにはいられない
アイドルとひとくくりで表現するには惜しいような
分厚い出来上がり。



何度目の旬なんだ?(笑)

あけましておめでとうございます

 
今年もよろしくお願いします。
 
B.A.Pさんたち。
 
年末は彼らにワクワクさせていただいてました。
今年はどんな風な活躍みせてくれるかな?
 
 
楽しみ。
 
(くどいようだが、日本進出は
するなら控え目ラインでどうかひとつ。)

ラーメン二題。



いいプサンの日。

例年どおり行ってきましたリトルプサンフェスタ。
今年は韓国語講座のお友だちとチビコで行ったので楽しさも倍増。

いい気になって韓国語の片言おしゃべりもしちまいましたよー。

楽しかったです。


ユチョンのキスミョンがあったのでオンマに買って帰りました。
あと、お肌のために豚皮も買いーの
チャジャミョン買いーの
ハンドクリーム買いーの
シリット買いーの…


ひさびさの大人買い(笑)

アゲ気分でいた次の日、仕事から帰ったら
ネットで大人買いした辛ラミョンが。

開けてみたら割りばしが入っててプチ感激。



楽しい一日だったです。

途中でばっくれよった(笑)


期末テスト前でみんなと勉強するからと
作品提出の締切が月曜だというのに
ちゃっかり出ていきよった。



んもぉ


こんなんでいいんやか(笑)
