今年も一年ありがとうございました。

昨年の同じ日のブログ見て一年を振り返ってみましたが
いや~~~~~~~~~~~~~~~っ
有言不実行で恥ずかしいったらありゃしない。

チビコの活動にかこつけて「自分のしたいこと」を後回しにしてた・・・っていうとかっこええけど
つまりは 怠けてたわけで。激しく反省いたしました。はい。

一年のペースもつかめてきたので なんとか来年はもっと「自分のこと」ができるようになったらいいなぁ。


こんな感じで今年も終わっちゃいそうです。
今年一年 ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

Read more...

スポンサーサイト

まとめてですみません。

コメント ひとつひとつありがたく読ませていただいてます。
ひとからげにしてしまって申し訳ないですが、お返事をば。


Read more...

年末のごあいさつ。

今年もあと数時間。ちょっと振り返ってみたりなんかします。

大地震の混乱の解決もまだ十分ではない中なので
晴れ晴れと「年越し」ができない気持ちもあるのではありますが・・・・


今年はへそさんとのドギマギな逢瀬もありましたし
シャイニさんのイルボンデビューイベントにも参加できました。
(あ~ なんやかんやいって イベント参加はこの二つだけだったのか。)

そして忘れちゃいけない 
大好きな大好きな大好きだったMick Karn氏が逝去した年でもありました。
(まだまだ あのびよ~んと跳ねるベースランニング聞きたかったのになぁ)

チビコの進路の件がアタマから離れない一年で つかいものにならないワシではありましたが
今年も支えてくださってありがとうございます。

来年もまた よろしくお願いします。
また 遊んでくださいね。遊びにいらしてくださいね。

Read more...

小休止

あたふたしてるうちに 
クリスマスのみならず 年末ももう目の前にきてしまいました。

今年は本当にいろんなことがあって 沈み込むことも多かったのですが
それとおなじくらいに あたふたと嬉しいことも 数々あって 
あっというまに過ぎていった一年でありました。

ちょっとはやめではありますが 年越し&冬ごもり体勢にはいろうと思います。



おりしも 仕事もばたばたし始めましたし
チビコも しまじろーとこの先生の ネットでの講義を受けるようになり
ワシがPCの前に座ることが困難になってきたことですし・・・・



ってことで すんません しばらくおやすみさせていただきます。


みなさま よいお年を。


Read more...

突然すみません

地震からこっち、ネットに上がる気力が失せてしまってて。

なので こんなふうにさせていただきました。

またおいおい、気力が戻り次第、変更していくつもりどす。


ごめんなさい。

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。