ある意味レトロなのかもだ




アホみたいに毎日聞いてます(うはは)

昭和なオンナなワシからみると
昨今のアイドルというか ボーイズグループって ヒップホップというかなんというか
ヒッピーな感じというか・・う~~んと・・・・いろんな「今」な「かっこいい」要素が
いっぱい入り混じってるような感じがあって 「もはやワシもこれまでか」と思うところがあったわけですよ。

けっこう暴力的な ワイルドな雰囲気もあったりしてるじゃん?
Tシャツ破ったりもしてるじゃん?
そういうのは 実はちょっと苦手で(汗)

そんなところに この「ザ・アイドル」な彼らですよ。(もちろん ティンタプな彼らもね。)

えんでぃがプロデュースした彼らには 「アイドルはかくあるべき」な
「ワシでもにもわかるぞ」なところが数多く見受けられて 
安心してうきゃうきゃできてます。(うはは)

シナ活動で培ったなにか がそこにはあるのかもしれないな。



別に誰にどうかしてもらおうとか そんな大それたことはいわんけど
「そのまま ますますかっこよく かわいくなっていってね。」と ひろっぉぉぉぉぉぉぉい心で
見守っていこうと思います。
(くどいようだが 日本に進出しなくていいです。「洋楽」扱いでそこは乗りきっていける環境でいてください)



応援してるからね~♪




Read more...

スポンサーサイト

クギヅケ。

毎日アホみたいに聞いてます。

(カテゴリまで立てちゃってるよ、この人ったら。(クス))

MVやライブはいうまでもないのですが、最近のお気に入りはこれ。


デビューのときのバックステージ。


3分30秒あたりで「わ~ ペクポだ~」って嬉しそうに駆け寄るリッキが特に。

(おいおい へそやまくん。
リッキーぐんはてぃんたぷの子じゃないかい?)


いやはや。

今後もアホになることでしょう。
はい(泣)

Read more...

かこいいよぉ(/_;)

ぺくぽまんせー(T^T)


http://youtu.be/dzvvkcG8Glc


かこよすぎて アホみたいに繰り返して聞いてます。

はやくCDこないかな(T^T)

Read more...

「100% (백퍼센트)」の「나쁜놈」

9月21日のデビューステージだす。



なかなかのクオリティ。


いかんせんデビューが ガツンとくると 後続に対して過度に期待がかかって 
ともすると「あららら」なことになっちまいがちなので そこんとこヨロシクなわけで。


とはいえ。

このコたちの声といい ダンスといい すごく好きな感じです。
まだデビューしたてってこともあるけど そこはかとなく謙虚な空気があって
そこがまたええだす。

「ひかえめにドヤ顔」・・・といいますか。


今後が大いに期待されます。おばちゃんも応援しとるでぇ。(CDもポチしました。えへへ。)
えんでーが育てたコのにーちゃん(デビューはあとだけどにーちゃんなんだとか。ふむ?)だから
まぁ いわゆる孫みたいなもんか。うははは。


このまま 謙虚路線を貫いてくれますように。
(日本進出せんでええで。)


Read more...

100%

틴탑ちゃんたちに もうすっかり みちげっそな今日この頃なんですが
(へそさんごめんよ。(はぁと))

彼らのにーちゃんグループのMVつか 歌がええので。





100%(백퍼센트)です。


いや~ このほんのりマイナーコード かつ ユーロビート(死語)な音具合が 耳を捕らえて離しません。
CDでたら そっこうポチすることでしょう。



いや イケメンなのかどうかだとか 誰が好きだとか そんなの語るほど 
彼らのことを知ってるわけではないのですが
(おそらく 「息子です。」といってもおかしくないお年頃のコだと思うしさぁ・・(くすん))


心配なのは ライブでの力量。
このままのクオリティで 目の前に現れてほしいもんだす。えぇ。


Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。