時間経過を感じる(爆)

  • Day:2014.06.22 07:22
  • Cat:SS501
リダ 活動頑張ってるんだね~

韓国語講座でお知り合いになった方で リダペン(って 今もこの言い方でいいんやろか(汗))だって方がいらっしゃるんだけど、最近すっかり ジヨン(G-Dragon)ペンに模様替え(おいおい)したみたいで
そのスジの情報が入ってこなくなってたんですよ。

そしたらこのルックス・・・・・・

0619-khj_10.jpg

え?

0619-khj_1.jpg

・・・・・その頭っぷり・・・・

0619-khj_6.jpg

・・・・・う~~~む・・・・・・・
そうだったね、すっかり「ゴリゴリ」な感じにかえちゃってたんだね(号泣)

そのリダペンさん(ジャンディと仮にしておこう)、
ジャンディさんも「な~んか 私の好きだったリダじゃなくなってきてるんだもん」とこぼされてたことがあるんですが
うん。その感じ わかる~~~~~~。


相変わらず「ふわぁぁ」っとした笑顔っぷりは変わってないのと
不思議な着目点(というか スを曝しまくり(ぷぷ))は 通常運転のようなのが なによりの救いです。


もう28歳なんだね。
オリコンでも一位とったんだってね。

どこを目指してるか すっかり遠ざかってしまったワシには想定の及ぶところではなくなったんですが・・・・・


(なんていったらええんだか)




まぁ 頑張ってください。

Read more...


キューティーハニーだから。

  • Day:2012.10.31 00:41
  • Cat:SS501
このニュースはかなりショックで。


少なからず「計算高さ」がある子なので 
相手が容易に誤解することができる態度がなかったとは言い切れないのではないかと
そんなことを思ってます。

だってあんなに可愛くキューティーハニーを歌えちゃう子だしさぁ(笑)


「計算高い」というか「したたか」というか。


そんなに思うようにはいくことばかりではないはずなのに
いや 彼とて「こんなはずでは」なことを数多く経験してきてるに違いないのだけど
・・・ん~~~~~ なんて~か・・・


こんなにキレイな子に甘えられたら 勝手に「ワタシのもの」とおもってしまうってば~~~~っ!!
(かくいうワシも バックステージで肩に手を回されたときは「ひゃ(はぁと) ワシのこと好きになったのかしらん。オットよ、へそさんよ スマヌ」とホンキでおもったもの。
(とういうより 二人のことを思い出すことすらできなかったというべきか(笑))

Read more...

入隊。

  • Day:2012.07.25 12:34
  • Cat:SS501
201207231317452810_1.jpg


仲良しの二人がお見送り。

がんばってきてね。

え~~~~っ(泣)

  • Day:2012.06.03 21:41
  • Cat:SS501
入隊あいさつ@ぎゅ

・・・まだまだ勉強不足なんでアレだけど

ギュジョンが入隊なんですって。





おどろいちゃった。
てか 「こういうことに反応するのは あの中ではぎゅがいちばん最初かなぁ」って
そんなことをなんとなく思ってたので 納得めいた気持ちになってます。


がんばってきて欲しいな。

Read more...

冬だよね?

  • Day:2011.11.29 15:56
  • Cat:SS501
もう冬だよねぇ、確か。


リダにほだされて、ヒートファクト購入しまして。
(キャンペーン前に買ったので、応募できず。あーん)


朝晩は冷え込むからと さっそく着用したんだけど、
今日は20度って。
さすがにあちぃぞ。

Read more...

