・・・・ついにきたか。

ハウステンボスに。

テーマパークとのコラボってーのはUSJさんでは ちょいちょいあってたんだけど

つ・・・ついにハウステンボスかぁ・・・・・。

main_20150120131010e5e.jpg

Read more...

スポンサーサイト

東方神起5人のメンバーの再結合祈願ライブIN TOKYO

今 しあちんが日本に来てるっていうので日程調べようとして 
いつものWOW!KOREAさん見てたんだけど
そこで こんなコンサートが企画されてることを知ってびっくらこきました。


しかも Pureぐんたちが・・・・
(って あの PUREぐんたちよね?)
(・・・・ってどの?←おいおい)



Read more...

よくし SMエンターテイメント。

「うぇ」のできばえに少なからず首をひねってしまってたワシなのですが
今度の「catch me」には ひざを打ちましたです。

なるほど!


と。

はじめて 彼らにヤられたのが何を隠そう「Rising Sun」だったのですが
そこでの チャミさんの 雄たけびのような 叫びのような あの声のインパクトといったら。
まだ年端のいかないチビコですら
「この方は 叫び担当なん?」というくらいに「叫び」が堂に入ってて。

ダンスもそりゃうちゅくしい隊形とキレのあるダンスに釘付けになったもんです。




と ふとそのときの感覚を思い起したんです、この曲を初めて聞いたとき。
(出だしのトコに「江南スタイル」の香りが漂ってしまったのが 多少残念だったんですが<うはは)




バックダンサーの人をも「装置」に変えてしまう その心意気に 
「SMエンタ」 の基本姿勢が見えるような気がします。
「子飼いの子を守り立てていこう」とする精神。



う~~ん。体育会系(しかも ラグビーとかのガチガチな運動部)なんだな、SMエンタ。

Read more...

「黄金を抱いて翔べ」




ブッキーもでるから 見に行かなきゃね♪

こんがらがるにもほどがある。

この記事を読んで ワシもう胸が痛くて痛くて・・・

ていうか これっていつから「五人の不和」問題になっちゃったんだ?
ま・・まぁ その側面もあるだろうけど、
ワシの認識じゃ「SMへの抗議」だったんだがなぁ。


てか、なんか対応がすっきりできてないのが見てらんなくなっちゃって知らんかおしてたのだ。
だが、そっか~、いつの間にか二人も片棒かつがされちゃうわけだな。


「残る」からには それも覚悟の上なんだろうけども・・・



でも 五人が同じテーブルでああいった場所で話し合って
その後「和解したから さぁ 五人で活動しよう!!」って なれるものなんだろうか。
こじれるだけこじれたのに「さぁ 気を取り直して五人で」って
そんなに 簡単じゃぁないよねぇ・・・

記事も あおるだけあおるような書き方で いかにもなゴシップ的な書き方で
すっごく気分が悪い。





この雑誌 オンマの情報源であるので また落ち込んだ声で電話してきそうで ヤだなぁ・・・・

あ~あ。

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。