夏休みの追い込み

チビコ夏休み宿題応援(つか追い込み)方面でばたばたしてるところに
またクルクル世界がまわり始めまして

更新遅れます。
すません


(病気自慢みたくてはずかすぅい。
たいしたことはなさそうなんですが
やりはじめるとどうしても長時間になってまたさらにクルクル…
と悪循環なので…)


とかいうて へそ3集聞いたらいてもたってもおられなくなるだろうが(笑)

どこまで 伸びるんだろう・・・・

  • Day:2008.08.26 23:48
  • Cat:K-POP
Shineeぐんたちの 後続曲(?)が お目見え。
산소같은 너(酸素みたいなお前(?))


・・・・もう
・・・・・・・・絶句いたしました。


この人たちの可能性は とどまるところを知らないです。(ドキドキ)
ほぼ完成形に近いのではないかと思わせつつ 
んでも 「まだまだやるぜ?」余裕・・・つか「どや?」顔も。(なにいってんだか)

なんつっても シナの「Wild Eyes」を彷彿とさせる いすダンスやるあたり
にくいぜこのっ!!

若い解釈というか なんというか 弾けるような踊りっぷりがまぶしいばかりです。


しかも・・・

て~~~み~~~~~ん~~~~~~~!!

てみん

・・・・か・・・かわえぇぇぇぇ・・・・



そのうちにきっと ひとさらいのおっちゃんに連れて行かれそうで 注意が必要ざます。うぅ。

Read more...

Born To Be Wild

しかも あのザ・カルトVer.(うるうる)

しかも 武が四人(号泣!!)
(ポスターないかしゃん。ほしい・・・・<おい)

かこいいので ぜひ~♪こちら

さすが 世界のTOYOTAだわ。うぅぅ

Read more...

カムバックめでたい。

「もうちょっとで解禁」とかいうてましたが
どっこい 人気歌謡で 見事にカムバックされましたね、へそさん。
(がぁこさん いつもお世話になります~♪またしても カンニングいたしました。みあん)



スタイルを再確認いたしましょう。

Comeback1Comeback2
News Enさん記事だす。)


・・・・丸いなぁ・・・・・
(髪型のせいか?活動はじまったからか?<いや 両方か?)

(いま動画みなおして気がついたんだけど おズボンの丈 ちょとアタタタタだすわよ。
(わしが古いからか?))


ギタリストさんの「ギュがががががが~~~ん♪」な演奏にもかかわらず直立とは・・・・
まだ「バラード王子(ぷぷ)」な癖が抜けきってないのか ためらいがかくせませんな。

今後 こなれてくることを期待いたしたいざます。



Read more...

ねんきん特別便

ワシとこにも到着。

が!

さっそく抜けがあって なんだかほくそ笑む。
うしし。(違)

Read more...

こんなんでました~♪

へそんとあゆみんの運命の一瞬
あゆみん
へそん






・・・・・うはは。「愚直」って ほめ言葉なのか?



じょんみんとあゆみんの運命の一瞬
あゆみん
じょんみん






あはははは。お~ほほほほ。じょんみんったらぁ・・・・(うくくくく)



よんせんとあゆみんの運命の一瞬
あゆみん
よんせん




うははははは!!アイドルなのに~~~~!!

もいっちょ。

ぎゅじょんとあゆみんの運命の一瞬
あゆみん
ぎゅじょん




とっても広告なアレなんで申し訳ないですが(うはは)

けっこう笑えます。うふふふ。


Read more...

果敢に挑戦

Hyesung2

あ・・・あぁぁぁあぁっ!!!悶絶


び・・・みょ~~~な感じに 大すきな「ぽにょ」がカクラレテおるのが なんともなやますぅいざます。
(さ・・作戦なのかなぁ・・くしょおおおおおおおっ!!(さめざめ))

なんだか今度のへそろ3集は とてつもない 大挑戦がまちうけておるようで
こわいやら 楽しみやら・・・・・

またしても ぢゅえっとするのが なんと今度は ミスコリアとですと。朝鮮日報
ファンファン大佐がミスインターナショナル本選でしてたみたいな
スマートなエスコートができるとええんだが。

(なんつっても 恥ずかしがりやの「星の王子様」だもんなぁ。(うぷぷ))



こりまた びみょ~なざしん具合だぞ。
(どちらもハラのちら見え度は おっけ~ら♪)


「各トラックはそれぞれ違った印象の曲に仕上がっている。多くのミュージシャンの方々と一緒に作業した曲、そしてデュエットの曲もすべて期待してほしい」とコメントした。

期待しないでか。
のどから出てる手がみえないか?<ちょっとしたホラーになるような言い回しだぞ。うはは。


あと3回寝たら 解禁だね。うふふのふ♪(予定通りにしあがってるよね??ね?)

ワシも地元活動

地域の夏祭りに参戦してまいりました。

盆踊りもある 素敵なイベントで。
ご近所のマダ~ムがたの優雅な踊りの輪に参加しました。
あなどるなかれ 盆ダンス。けっこうな運動量ざましたわよ。

気がつくと マダ~ムの仲間入りしちゃいそうなほど 没頭してました。
(ダンシングチームなんて素敵なサークルもあるのだ。ますます侮れないぞ 盆ダンス。)

それよりも
地元の太鼓チームが ギザかこよすでした。
オットに
「ダンシングチームと 太鼓チーム 参加するならどっち?」と聞くと
ワシらふ~ふの後ろで 太鼓の音に合わせて激しくおどる チビッコ(年のころなら2歳半)を見つめながら
「これくらいな踊りができるか?このくらいに音にあわせて体を動かすことができるか?」


・・・・で・・できません

「無心」ほど恐ろしいものはないな。うぬ。

Read more...

うぐぐ…

なぜだか 記事更新できないや。

オットに言い出せない今のワシの気分を
反映してるような…

一夜あけて・・・

不謹慎きわまりないが いまさらイオンっしの画像 あれこれ探してます。



モデルさんやったり DJやったり 多彩な活動されてたみたいですね。
ウォーキングも 素敵。

元記事は 朝鮮日報です。こちら

あ~ 見れば見るほど 「これから」が見たい気分になって 凹みます。

ご冥福をお祈りします。

Read more...

かなりの衝撃

「コーヒープリンス1号店」まだ全部は見ていないのですが
ご出演されてる俳優さんたちも お話も かなり素敵ですごく楽しく拝見させていただいてて。
「まとまった時間ができたら 全部見るけんね。」とかなり力こぶしてたんですが

今日訃報がはいりました。 こちら(YONHAP NEWS)。 そしてこちら(朝鮮日報)。

이언さんが 交通事故(バイク事故です。)でなくなられたそうです。
Monday Kizのキム・ミンスさんの事故も記憶に新しいところなので なおさら心が痛みます。

俗に言う「イケメン」とは ちょっと趣が違うのですが 内面から漂うような男っぽさがありながらも
コプでの ちょっとボケがはいったようなキャラも 素敵で なくてはならないキャラでしたよね。

ワシときたら キム・ジェウクっしの 陰のある雰囲気にうっとりしながらも
ほっとするような彼の雰囲気もかなり ぐっときてました。(ふるい言い回しですまぬ)

えりくの「最強チル(ゥ)」にも ご出演なさってたんですね。

弔問される方の多さに 彼の人柄を感じます。(News En)

惜しいよなぁ・・・・・・ホント。


ご冥福を祈ります。
いい男の悲しい事故は もう ため息しかでなくって・・・・・はぁ。

いおん&じぇうく
(髪長いほうは じぇうくっしだす。どっちもかこい~~~~(不謹慎ですまぬ))





Read more...

シンデレラの気分

ヘソロ3集としゅじゅへぴの予約もキッチリすませ
「チビコ~♪ 来週末には パジャマパーティーが来るだよ~♪いっしょに聞こうね~♪
なんなら MP3・・あ・おかーさん的には「しんどん」ね、アレに おとしてあげてもいいよ。うふふ♪
あ・でも へそさんの発売が遅れなけりゃの話だけどね~

「あ~ チビコは へそんはど~でもいいから。しゅじゅへぴ 楽しみ~♪」
(おいっ!そりゃないだろうよ べいべ~ つか チビコや~(泣))

・・・・・・

なぁんてワクワクソワソワしてたところに こんな招待状が。

招待状

(詳細はこちら



ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!


おかーさまっ!おかーさまっ!ど~~しましょ~!!

(はぁはぁはぁ・・・)



・・・・・と あわてふためくイザベラ(だったっけ?シンデレラの意地悪なねーさん)の気分。

なんつっても 「HYESUNG Le Petit Chambre(ヘソン ル・プティ・シャンムプル)」

(ふん。フランス語できやがるのが ちょっぴりしゃらくせぇぇぇっ~~!!)

「へそさんのちっさな部屋」

「ご招待」されてるんでっせ??

そこでなにがおこっても・・(むふふ)そこはそれ 大人ですし。<おいおい
どんな目くるめくような一時間が用意されてるか とっても楽しみザマス。



(あ・会員限定かぁ・・・・・

・・う・・打つ手はあるので(謎)
今度は どう言いくるめるかだなぁ・・・・・(ますます謎)

お誕生日特割って もう廃止されたのかしらん。どこ探してもございませんの~~~~。
(ますますますます謎)

Read more...

オットのぱぼ。

んもー

せっかくへそろ3集&すじゅへぴオーダーしようと思ったのに
ネットでゲームしてやがる。

長引きそうだ…


ここはひとつ寝たふりしてヤツが寝るのを待つか…



くしょおおお!

ジャケ写真がものすーーーーーーっごく気になってるのにぃっ!



オットのあほー
いや
ばかー!
いや
たーけー!
(「たわけ!」ってのをにゃごやの人はこう言います。
ばーか→あほー→たーけー→くそたわけ(類似形:ドたわけ))の順で怒りの度合いがかわる…みたいだ。(謎))

へそ3集予約開始

いまかいまかと待ち侘びてたへそ3集
やっと予約がはじまりましたよ@セトネットさん
(たぶん他のとこでもはじまったことでしょうね)

何曲かコラボがあってるようですが
男性とのそれは へそんかんたじふんの いわゆる「S」が記憶に新しいところですが
(それでも3年くらいたってるか?<トシとるとアレだ、時間経過すらあやふや(笑))
違うかたとのソレはどんなふうになるか
すごく楽しみです。
どんな味付けなんでしょうかね~

きくところによると 冬にはバラードのがでるそうで。
てことは 今回のは…

むふふふ。

うわあああん!楽しみっ!



早く予約しなきゃ!




(チビコ!すじゅへぴもオーダーするからよっ!)

Read more...

スポーツって美しい

オリンピック真っ只中・・・をちょっぴり過ぎましたが

なんやかんやゆって 毎日ちょこちょこ見とります。

昔とった杵柄というか・・・・
ティーンエイジャーだったころ 投擲(とうてき)やってまして。
円盤投げ&砲丸投げを少々。

なので 強い後輩の練習につきそいつつ 
室伏パパの練習風景を拝見させていただくチャンスがありまして。
まぁ ヘアスタイルがもうそのころでも今のスタイルに似たものがあったのですが
鍛え上げられたカラダつきはもう・・・・惚れ惚れしたものです。
一投一投 真剣なまなざしで(ストイックというのか?) 静かに燃える炎のようなまなざしで
フィールドを見つめ そしてゆっくりと 投げる姿勢になり 
そして びゅわわわわわ~んとハンマーを投げる姿は それはそれは美しかったんですよ。

感動します。ほんとに美しいんですよ。

そして今 

そのご令息の姿を見ることが出来ているんですが

やはり 美しい。
鍛え上げられた肉体も 投げ出されるハンマーの動きも。
最初の三投目までは 気持では一緒に投げてました。
(実際に一緒に投げたら ご迷惑をかけるところですな。うはは)

「どぇええええええいっ!!」てか
「どぃやあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!」てか
とにかく 表記できないので きっと 奇声であったにちがいないですが
ワシは 気持ではハンマーなげてました。<をいをい

残念ながら 
ワシがちょっと家事してる間に メダル圏外ってなことになってましたが
でも その美しい姿は忘れられないものになりそうです。

「維持」と「新記録」。どちらも難しいことですが
彼ならば きっと どちらも成し遂げる・・・と思ってます。

結果はどうあれ あの舞台にたてたことだって十分すばらしい。

お疲れ様でした。

(アイドルネタでなくて すまんです。)

へそ3集

小出しにすっから みんな いろいろタイヘンになってること
ヤツは知ってるのだろうか(いや 知るまい。(泣))

またしても 某がぁこさんブログで いいもの教えていただきましてです。

で アヤツってば アヤツってば・・・・・脱ぎさじんこんなことを・・・・(泣)


ばかぁぁぁぁぁ!!

はぁはぁ・・すみません(泣)

こんな姿になったら ワシがタイヘンですので 自粛していただきたいっ!!(ちょっぴりウソ)


しかしさ 上半身はぷにょっとしてる風なんだけど
この キレイなラインの腰ぶり いや 腰のラインのキレイ いや
このキレイな腰のラインっぷりってば どうよ?<ヨイ以外の返事は許しませんことよ。


あ~も~~~~~~!
はやくどんなんか 公表してくださらないと ワシがタイヘンだす。も~~~!!

(かわいさあまってにくさ30倍くらいになりそうだす。うぅぅ)

Read more...

今日のペンミ

  • Day:2008.08.17 22:37
  • Cat:SS501
どうだったかな ってめぐってるうちに U-KISSです。

いやん やっぱ似てる~~~この二人。

朝鮮日報記事です。こちら

兄弟愛
や・・・やはり この兄弟は かわええです。
えぇ とってもとっても 思いやりがあって すごくええコだと思います。


U-KISS 最初は ちょっといぶかしく思ってましたが(ごめん)
気持をいれかえて 応援してういこうと思います。

このまま かわいいイイコのままでいてほしいにゃ~♪

Read more...

地元活動

SMTownのコンサがあってたようですね~
日本活動が長かったので カシちゃんたちもきっと喜んでることでしょう。

同時に

日本では見られない彼等の姿が見られることは ワシらもうれしかったりも。

だってぇぇぇ

これだよ?

SMTOWN TVXQ

目チカラが日本のそれとは ちょっと違って見えるんですが。
「男らしさ」っていうのかなぁ ちょっとダークなところが見えて なかなかセクシーだす。

しかも

これ

詰襟

きゃぁぁぁぁぁ!!ゆのぉぉぉぉおっ!!

ナイスなはだけっぷりで(号泣)


しかも ワッペンにある「東方神起」の文字が・・ぶはは♪
SMさんとこの人たちにありがちなアレだすな。うははは・・いいなぁ スマンさんってば。

あ・そしてそして

詰襟2
・・・あの・・みっき?そそそ その髪型は???


うはは 今度は 胸にデカくかいてるし~~~~~!!いいなぁ このセンス(笑)

(元記事は News Enさんです。こちら

ただいまかえりました。

実家任務も無事(・・・なのかどうか定かではないが(泣))完遂して戻ってまいりました。

なにはともあれ ティザー第二弾見ました。

・・・・・・うぐぐ。
意味もなくつぶやいた「シンヘソンぶっそん」が 
なんだか的を得てるようで 苦笑いしとります。


事故には注意せれよ~。

Read more...

くしょお!やられたっ!

オット実家におります。

と ケータイにメールが。

「SHS 3rd SIDE 1 LIVE AND LET LIVE ティザーサイトがオープン致しました!
ティザーサイトでは、ただいま第一弾、第二弾映像無料公開中です!!
ぜひチェックしてみてください~」
ぬぁ~に~?
やっちまったな?

うー(;´∩`)

今のこの悔しい気分には
ジョイマンのラップが似合いそうだ。

シバザキコウびこう。
ジンベイザメゆざめ。
シンヘソンぶっそん。

うぅ。はやくパソあけたい(T-T)

お盆ですな(そのⅡ)

オットが今日までお仕事なので チビコと一日でぇとしてました。

平日でないとできないコザコザをちょっぴりやっつけてきまして。
お盆のおそなえの準備だとか 銀行関係のアレコレ。本屋にも行ってきました。

チビコは以前おばーちゃんからたんまりいただいた図書券でもって漫画を何冊か購入。
ワシはといえば ここんとこちょっと興味もってる「生年月日の暗号」だとか「誕生日占い」だとか
そんなようなのを立ち読み・・・・

「生まれた日の数字をアレコレ操作して なにがわかるんかいな?」といぶかしくおもいつつも
解説されたそういったアレコレを読んでるとあたってるような気にもなって。
「こういうのってのは「都合のいいとこどり」な態度がええのんじゃ」ときめこんどるので(おい)
さらさらっと読み流してたんです。
んが。
読み進めてるうちに 「こりゃ じっくり腰すえて読んでみたいぞ」っってな気になりまして
さっそく購入しました。
(「生年月日の暗号」は B@@K O@@ で ちょっと値引きして購入しましてん。えへへ)

どちらも それぞれ「ほほ~~」っと思ううフシがあれこれあってですね。
ためしに オットやチビコの分も読んでみて そして 読んでみさせたところ
オットハ「うははは」と真っ赤な顔して笑ってました。
チビコは・・・うぅぅむ なトコロのほうが多くかったんですが
それはきっと 
まだ「開かれてないトビラ」がまだいっぱいある・・ってことなんでしょうね。
これからの「ヒトとの出会い」だとか「経験」によってまたどんどん彼女自身も変わっていくことでしょうし。

結果として
オットやチビコの取り扱いの参考になる点も多くて 「こいつぁええわい」でした。
なかなかオモロ~!でしたわよ。じっくり読んで 楽しもうと思います。

で お盆のお供えは 毎回毎年悩むのですが ことしは「源吉兆庵(船場吉兆さんではない。<おい)」の「陸の宝珠」にしました。

陸の宝珠これです。

「マスカットの中でも最高級といわれるマスカット オブ アレキサンドリア。
源 吉兆庵では、温暖な気候と自然の恵みあふれる岡山の地にて
愛情を注いで育てられたマスカット オブ アレキサンドリアを、
収穫したその日のうちにひとつひとつ丁寧にまるごと求肥で包み込み、
和菓子としました。」


以前 いただいたことがあって とってもステキにおいしくて
「いつかは お義母さまに」って思ってたんですが ついに出会えましてん。
購入の一部始終をみてたチビコは 「どんなだろうね~♪」って のりのり。(うくく)
ワシもみんなどんな反応するか楽しみでねぇ。うひゃひゃひゃ。

明日出発です。
おりこうさんにして がんばってきますね~♪

Read more...

にょろ。

20080813004222
昨日から壁紙がかわりました。

(実はチビコの提案(笑))

かわいくて泣けます。

かわいいといえば
モニタの上に座っているのは
キリちゃんにいただいた須田っくまとじょんみん(馬)です。

これまた かわいくてほのぼの。
こんなパソで聞いてるのはSylvianだったりするからワケわかんないよね~(笑)

Read more...

お盆ですな。

明日からいよいよお盆休みです。
毎年実家から 大挙として遊びにきてくれたり こちらから遊びにいったりしてるんですが
今年は諸般の事情により どちらも実現できません。

なんつっても 暑すぎでしょっ????

遊びにきてもらっても 家の中でゴロゴロしてばっかりじゃ 暑さも倍増だろうし
年老いた父母にこの灼熱の中 長距離の移動を強いるのは 酷な気もしましたしね。

で 我が家は いろいろ入用が多くて・・・(泣・情けなし。うぬぬ。)
つか
「実家に帰るのであれば もっと足のばしてゴンイルのペンミ・・・・・」な気持ちがゆらゆらと立ち上ってしまうのは あんまりにも非道い母すぎるし・・・・
コンサがめちゃくちゃ楽しかったし 
同行してくださったお友達とのこゆぅぅぅぅぅぅい一日も ものす~~~~~~っごく楽しかったの。
もう 「楽しかった日ランキング」の上位に入賞するほど楽しかったんですよ。

だからさ。
また そんなうひゃひゃな一日がすごしたいのよ~~~!本音を言えばっ!!

でも そうもいかないので 「長男の嫁」業務コなしてきます。
つっても お義母さまのご厚意にべったりよっかかってくるだけなんですけどね。(鬼嫁)

へそさんの次のティザーサイトの公開に間に合うやろか。
ワシがヨメしてる間に またなにか すっとこどっこいなコトしでかしやしないかと
そっちも心配なりよ。よよよ。

ってことでオンニ、しばらく帰省はできないです。
なので あのぬどさじん集は なにかの便で送りますので
ゆっくりご覧くださいね。(ここ見てないかもだなぁ・・・最近シナネタかいてないし(うはは))


オット実家では 「ビールはアペリティフ」な日常なので 
クラクラしないように ゆっくり休まなきゃだわ。
「ちょっと体調が悪いので 飲めません」なんていった日にゃ みんなに悪いものね。

みなさまは どんなお盆休みで?

Read more...

膨らみすぎる期待でいっぱいいっぱい(笑)

なにが楽しみって・・・
下半期のお楽しみ(コンサ関係)は 今のところこれといった予定はありません。(ちぇ)

そんな中で さしあたってのてぐすね引いてるのは

へそさん3集!!と コンサ・・・(地方もあれば の話だけどさ(泣))

ティザーサイトみて そして インタビュー読んで
期待が どんどんどんどんどんどんどんどんどん膨らんでおります。

インタビューの中で

「3rdアルバムは、切ないバラードがトレードマークのシン・ヘソンのカラーからはやや外れ、
主にオルタナティブ・ロックやディスコなどテンポが速く軽快な歌が収録されている。」


ディスコ・・・って(汗)
あの「ゆーあーまぃみ~すてりぃ♪」な感じ? それとも「てるみー♪」な感じ?

・・・あ まぁ どちらも一度は目にしているので 予想はつきそう・・・・な感じではあるんですが
(その予想が アマアマ なのは よぉぉぉぉくわかってるさっ!(さめざめ))

しかして 「オルタナティブ・ロック」とは??

ん~~~ こういう玄人っぽい名称のカテゴリには ちょっとヒいちゃうんですが
ワシが「それであろうか?」と思ってるソレは あの・・あの・・・・・(個人的趣味で申し訳ないが) 
かの David Sylvian御大なのだ。

記憶の奥底に封印してある氏の曲をひっぱりだしてみてるんですが
意外にも へそさんバージョンで聞いてみたいかもと思える曲が何点かありまして・・・・

へそさんの声で歌ってる様子を想像して 
「あ・これもええんちゃうのん?」って 勝手に想像して 楽しんでます。
あまり過度に想像してはアカンですが(あたりまえ(笑))

期待が膨らみすぎて エラいことになるまえに
はやく 宣言どおりの日程で仕上げてほしいものざます。



Read more...

意気込みは買う。

「すっとこどっこい」とへそさんのティーザーを評したのに 追伸なんだけどね。

意気込むと ヘンな方向に球投げちゃうコっているじゃない?
へそさんもそのタイプなんじゃないかとおもって つい「こ~の すっとこどっこいがっ!」って
つい・・・・・(ペンの皆様 すみません<お?)

インタビュー記事@Wow!Korea の中でこんな発言があるんですが

「自分に合うスタイルはどうしてもバラードになるだろうとしながらも、

「音楽に変化をつけるからと言って、今後も特定のジャンルを続けていくという宣言にはなりません。
歌手としての能力のなかで、さまざまな姿を見せたい」
と話した。
自分の音色が意外とロックスタイルの曲に合っていることを今回初めて知ったのだという。」


その気になれば変身できる」と続け、 (お?強気だぞ?だいじょうぶか?)

その変化により一瞬は奈落に落ちても、次の曲を出せないという恐れはなくなる自信がある
 (だから だいじょうぶなのか?)

と言葉に力を込めた。




ん~~~~~
・・・その言葉をそのまま その蝶ネクタイなドラマーの姿で表現したんだろうね。

・・あらあら。
よくがんばったとほめてあげたいところなんだけど

どっこい
「マンマすぎだってば!」もしくは
「ひねりすぎて別物になっとるやん!」な気がしてならないのだよ~~~(笑)


そう

あのソロコンのテレテレな衣装だとか
ワンガと競演した「てるみー」の あのヒラヒラ衣装を思い出すと明確になるとおもうんですが
あのコってばさ (・・くくく)

意気込むと「え?」なことになりがちだからさ~(うははは)


意気込んで「え?」なことになって うれしい化学反応を起こすのは




これだけで十分だす(笑)




Read more...

赤壁

レッド・クリフ。(って これが原題だったよね?<誰に確認??(笑))

久々の武さん出演の映画。しかも けっこうな大作。
・・つっても「死神の精度」もあったから 久々というにはちょっとアレなんですが。

いや けっこう武の味を生かした感のある映画でしたよ。けっこう好きです。
すっとぼけたギャグ(おやじギャグの類ですが・・

・あ、そうそう。親父ギャグを連発する人ってのは
さみしがりやが多いんですって。
「誰かにかまってほしいから「おいおい」ってつっこまれるようなことをあえてする」って
そういう さびしんぼさん、ってことらしい。
武・・・っぽいよね?<だから だれに確認してんのさ?(笑))

を さらりと言ってのけたり ちょっとピントが外れてるこというああいったところが特に。ね。


で 今回のは 諸葛孔明と周瑜のお話ってことなんですが
「三国志」に疎いので どうなんだろうかと 思案しとります。

前売り券買っていこうかなぁって思ったりもしたのだけれども・・・・・

こ・・これだよ?


ちょっと・・ねぇ(苦笑)@vexさんも どうしちゃったんだろ?(くくく)



Read more...

パジャマパーティー

MVご覧になりました?まだの方は こちらです。


・・・・・こ


・・・・・・・・こ


・・・・・・・・・・この確信犯を


だれかどうにかしてくださいっ(泣)


そんみんにょろ

ピンクスネーク かも~ん





ワシの脱水症状が悪化しないうちに たのむからっ!!(さめざめ)


Read more...

そんなこといわれたって・・・・(泣)

「キニスルナ オレノカッテダ」



え~~~~~??
そんなこといわれてもぉぉぉぉぉぉ!!!



気になって気になってしかたがないざます。はやぅ 全貌をお見せくださいまし。頼むよ。


へそさんの3集のティーザーサイトです。こちら
(むふふ。もちろんDLいたしましたわよ。)

えと ↑のはへそさん日本語でがんばってますが 

こちらは 韓国語正規バージョン ざます。

ほほ~~~~ いよいよ「キニスルナ」といわれても 気になっちゃうざます。


SHS

News Enさん記事より。


Read more...

みつけた自分をほめてやりたい2

20080808205825
ちょっと光っちゃってるけど
Rote0のデビュー広告のスヨンちゃんだす。

シナさんの最初の日本進出の時の雑誌にありました。(ザッピィ20002年5月号)
シナさんインタビューが目当てで購入したわけなんすが(笑)
今見てみたならばこんな近くに「すごくきになること」の答がありましたですわよ、奥様。(笑)

ちなみにシナさんインタビューはへそさんがリーダーのようにいろいろ語っとる様子。

「海外のR&Bとかはいつも聞いていますね。自分達の音楽もそれを基にしているところがありますよ。」

ほほー。なんだかエラそうだぞ。ふむふむ。

…あ
スヨンちゃんの話しとるんだった(汗)

CDもついてるブツなんでまたあとで聞いてみよーっと。

干からびてる間に

  • Day:2008.08.07 23:45
  • Cat:K-POP
どんどん世の中は動いていってて。

まず。

SJがGyao!に。こちら
も~~ 実は干からびながら耐え切れず拝見しました。
そんみんさんのたどたどな日本語に 体内の水分が3CCほど奪われましたし
また みんなと違う足の配置(ん~~ うまく説明できない自分がくやしい)に そのうえに0.5CCほど水分減少。
命の危険を感じたざます。おそるべし、SJ。

そして へソロ(へそさんソロ)3集の話(イノライフさん)。ティーザーってなんやねん?なワシで申し訳ないんですが
でも このさじんには また水分量 大さじ3杯 減少。

へそろ3
しゅわわわわわわ~~~~~<蒸発する音


くしょ。はやく予約せねばだわ。(予約受付はまだか?)

そして トンライブDVD。
そうです うっかり 予約しそこねてしまってることすら すっかりわすれてて
様子伺いのウリオンマから
「そりゃ~も~すばらしいわよ!
いえ すばらしいにきまっとるがね!」
と 報告が。

流した涙&情けなさで流した汗とでまたしても 小さじ2杯 の水分減少。
(一説によると へーへーへーが見られなくて悔しがるオンマを笑ったバツである・・と。
わ・・悪いことはできないもんだ。あ~神様ごめんなさいね~<あまり反省してない)


そして ゴンイル。
帰国の話を聞いて かなり落ち込む。しかも ペンミもいけないし。
おろろ~ん
また 大さじ2杯 水分減少。

・・・・・あうぅぅぅぅ・・・・・・ポ@リス@ット飲まなきゃ。ぐしゅ。


Read more...

