そういえば

今日は4月最後の日だった。
てことは
ビギの今後が決まる日だってことだったんだ。



はああああああ。

Read more...

スポンサーサイト

うぞぉぉぉぉぉ(驚)

えぇぇぇぇぇえっ?!もうなのっ??

ジュンギ入隊って そんな あなた 急すぎだってぇぇぇぇぇ(泣)


お友達からの通報(しかも しあちんのめっさセクスィショット付き(じゅる))で めっさ驚きました。
しかも昨日はペンミでしょ?あわわわわわわ(アタフタ)彼自身も心中穏やかでなかったでしょうね。


あ~~~ 
そろそろだとは風のうわさに聞いていたんですが こんなに急なんて・・・・

Read more...

素直になれなくて(笑)

「ありえへんしっ!」

「話がうまく転がりすぎくね?」

とかツッコミつつも

ドキドキはある。たしかにある。

ものすごーくある。しかも若干のなつかしさめいたものをともなって(笑)。


「あー!キリコのばかっ!焦るのはわかるが余裕なさすぎだってぇ…「後ろめたい」からか?。
「とられたらやだっ!」からか?
うーん…しかし身につまされる(謎)」

「なーんで キリコのいうこと信じるかなぁ。冷静に考えたら つじつまあわないのわかるのにっ!」

「「私はそんなことしないっ!」となぜ自分を守らないかなぁ…
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!イライラするっ!」

「ジェジュンっ!いけっ!そのままちゅーっといっちまえっ!
ちゅうぅぅっとぉっ!」




と 冷静と情熱の間で ドラマ見てます。
おもしろがりつつ ツッコミつつ。


さすが北川さん(笑)

Read more...

未知の世界




毎日女流書展を見に行きました。

担当外の世界なので ちょっと恐る恐るなんですが
入ったとたんに目の前にひろがる書の世界にすっかり圧倒されました。


「書」のイメージがまた一段と大きくかわりました。

「表現」の方法はたくさんあるけれども
「書」という表現方法という 空間的、物質的に制約のなかで その制約を飛び越えて
また新たな世界のひろがりを感じさせる そんな自由さがありました。

うまくこの気持ちを表せないのがもどかしい(笑)


どんだけ「食わず嫌い」しとったのか
というより
「基礎があるからのこの作品」なので
基礎でくじけまくったワシには到底理解できないでも仕方がない話だわなぁ。(笑)


知らなかったのがちょっぴり悔しい。

Read more...

不思議な気もする。

やはり 彼らの人気ってすごいよね。

当たらなかったよー(笑)

バチかな?(苦笑)

わかってたものの

「到底無理だよね~」と 先日ゴマプリンデートしたお友達と話してはおったんです。

a-nationに彼らのだれかでもいいから出演してくれることは・・・です。

かすかな望みを ありえない望みを持ってしまったワシがアホなんですが
でもやはり こうやって 「第一弾 出演アーティスト」の発表の中に 
彼らがカスリもしてないのを見てしまうと 多少へこんだりしてます。


いやまてよ?なんつっても「第一弾」だもんね。「第一弾」。




・・・・あ・福岡ないんじゃん(笑)

つか 

もし決定しても紫外線にヨワヨワだから いかないくせに~~~(笑)


ヨソ子ぉぉぉ(泣)

  • Day:2010.04.26 23:28
  • Cat:B2ST
韓国のオトコノコって どおおおおおおおしてこんなに女装してもかわいいんだろか。
(いや そういうのが似合いそうなコが率先してやってるんだろうけどさぁ)






あ~~~
やはりヨソプは できる子だわね。


あ~~~ ますます ヨソプかわいやほ~~~~やれほ  だわん。

うひょひょ♪

Read more...

ハンパないゴマっぷり

お友達とランチしてきました。

ゴマプリンがデザートについてたんですが
これがまたとてつもないゴマっぷりで。


つい買ってきちまいました。

moblog_06c49c0c.jpg

ゴマ濃度(ってなに?)により 三層になってるのよん♪
上にかかってる砂みたいなの(失礼)は じぇんぶゴマざます。
た~~っぷりすぎるほどのゴマ・ゴマ・ゴマ。
ゴマ好きにはたまりません。





パッケージ見てまたびっくり。
「2009年 東京ギフトショーフード部門大賞」受賞ですって。

moblog_49573526.jpg



いっひょ~!


い今からいただきます。


チビコは大好きな神木隆之介くんがテレビに出てうれしそうだす(笑)

Read more...

ああああああーん!


すんませんすんませんすんません
あんまりかわいかったんで(泣)


夕飯はカラアゲにしようかなぁ…

선물

  • Day:2010.04.24 22:59
  • Cat:B2ST
朝 ぼ~~~っとTV(M-net)見てたら 不意にこのMVがば・ば~ん!とでてきて
そ~~~と~~~~~ 腰ぬかしたざます。



K.willっしの「선물」。

帰ってさっそくyoutube探索。

最初は ドンホぐんやら パクちゃん弟ぐんやら キグァン
(とあのくるっくるアタマのオトコノコ)狙いで見てるMVではあったんですが
リピしてるうちに このカタの声っぷりもなかなかココロにしみいって・・・・


名曲ザマス。

Read more...

10月っ?!

  • Day:2010.04.24 13:34
  • Cat:神話
10月除隊って なんか あっという間だったなぁって思うのは
ワシだけ?


しっかり(それぞれが)ソロワークスの準備すすめてて 頼もしかったりする。

でもホントははやく六人で歌ってほしいのよん♪

Read more...

それで仲間入りしたいです(BlogPet)

きょうAyumingは、環境へ決意しないです。
それで仲間入りしたいです。
でも、破産したいです。
それで絶句♪
だけど、訪問したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「MURI」が書きました。

つぶやきは相手に聞かれないようにするものさ

(オットの)悪口は相手に聞こえないようにつぶやくからいいのであって
第三者に聞こえるように言うのはつぶやきではないんじゃないか?

つぶやきが(オットに)聞かれてまたさらにひどいケンカになっちまったことがあります。

というように。


「第三者に聞こえるように言う」「聞こえるのを知っててするつぶやき」はすでに「つぶやき」ではない。

ケンカうっとるのかおいっ?!

と ますます相手の逆鱗にふれてしまうこともある。

Read more...

ジオス破産

金城武ファンとしては
多少フクザツな気分だわね…


えいかいわ~の じお~す♪

Read more...

ちょっとしたカミングアウト

  • Day:2010.04.21 23:40
  • Cat:家族
新学年になって はや 三週間・・つか 三週間つっても まだまだしっかり慣れてないところではあるんですが
本日 家庭訪問がありました。

「担任ですよろしくお願いします」ってのと
「どれどれ どんな環境に育ってる子なのかな?」な意味合いなんでしょうね。
『人間見た目が8割』っていいますし 「最初が肝心」ともいいますし
とにかく「つかみはオッケー」とまではいかなくとも なにかしらインパクトのこさなきゃ と
そわそわして先生をお待ちいたしました。


・・結果


担任のは女性の先生だったのですが・・・・

あの・・・あの・・・・・テンぱっちゃって 
気がついたらしちゃってました マシンガント~~~ク!!


はぁぁぁ・・・・コレだからワシは・・・・・・


Read more...

頬骨の妙

シムさんの 妙に目立つようになった頬骨見て思い出したんだけど
「歌がうまいコは おおむね頬骨が高い」・・んじゃないか?


(・・・・うはは。「うたがうまい」を変換したら疑うまいと出た。
何を決意しとるんだ、うりパソってば。)

ゴンイルのよんせん しかり へそさん しかり。
(って 「ひょんぶ」や「ぬるんじ」で大盛り上がりしたよね)
くわえて
ひょんすん しかり カンタ先生しかり・・・・。



は・は~~~~ん。

シムさんも 「ほほぼねたかし一族」の仲間入りってワケか。


な~~るほど。

Read more...

…実は絶句したの。

トンモバ見て
「あんた…だれ?」
って。


考えすぎってわかってっけど
や…痩せすぎてないかい?
うわああああん
シムさんっ…

Read more...

いちいち胸が痛む(笑)

しかし すごい言われ方(謎)だ。

日本人からしたら ちょっと「海外遠征賭博容疑って何?」と 大いに首かしげちゃうような容疑のタイトル(ぷ)なんですが ニュースにこういう形で書かれると いちいち小娘 もしくは 岸壁の母(ご存知ないお嬢様は・・えと おばあさまにでも伺ってください。先日引退された 双葉百合子先生のお歌です。)の気分になりつつ胸を痛めております。(さしずめ ハツ炒めか<おい)

いずれにせよ 精力的に日本活動をされる様子(しかも「生歌」でがんばられるみたいですね・・・)は 
マコトに喜ばしいです。

遠く九州の空のした 成功をお祈りしております。

参加される方々、どうかどうか 「春→夏→秋→冬」の順番間違って 歌カミカミにならないかどうか
しっかり確認されてくださいね。


うぅぅ


遠距離のアホ。ぷん。




3Dじゃなくてもよかったかな。

Alice In Wonderland

見に行きました。
チビコが切望したのは「チャシャ猫がかわいー」ため。

なんだ、ジョニー・デップめあてでないの?
ちっ。
まだまだミーハー検定には合格できひんで。
(ワシは準三級@仮だがな。)

それはさておき。

せっかくだから今話題の3Dで見たんですが
個人的な感想をいえば 3Dでなくてもよかったかな…
眼鏡の圧迫感が気になってしかたがなかったのよ~。
(かけ慣れないせいです、はい(笑)。)

それに

幻想的な映像なのでそれだけでもう十分でした。
リアリティを求める必要をワシは感じませんでした。
ティム・バートンとジョニー・デップのタッグのちょっとホラーなファンタジーの世界は
仮想空間のままでええんじゃないでしょうかねー。


好みの問題ですが。

Read more...

進呈しないです(BlogPet)

きょうAyumingは、進呈しないです。

*このエントリは、ブログペットの「MURI」が書きました。

おもいっきり素直に考えてみると。

このさい あれだ 
やいのやいの邪推せず 額面どおりに解釈したとしたら、だ。
ワシ的には こういう構図が見えてくるわけで。


ドームコン盛況のうちに終了→「来年もドームだっ!」→ペンミで「ドームコン 決定しました!」告知→ドームコン・またしても盛況→やっほ~い♪

ってな青写真ができあがってたと思うわけですよ。

Read more...

目を隠さないと




記事に思わせぶりがなくなるからね(笑)

しかし さじん撮った人はマジで間違えたんだろなー。

なんとか探し出してきていただきました。
(オットよ、ありがとう。
お礼におねーちゃんのさじんを進呈するぞ。)

Read more...

買っちゃおうかしらん

  • Day:2010.04.15 16:28
  • Cat:Shinee
真偽のほどは 彼らのみぞ知るなんでしょうけど。

とんでもない間違いのようで。

ゴシップ記事には あまりかかわりあいたくないですが
内容が内容だけに おもしろそう。


彼らの話を信じて。(クス)

Read more...

お~~~い!どこへ行くんだよ~(泣)

JYJのドームイベント

だの

3人は、新たにエイベックス・マネジメント株式会社と専属マネジメント契約し、活動していきます。

だの

も~~~~~ 

やはり「五人の活動」ってのは ヴィジョンにはいってないわけなん?

事情通でないので まったくもって よくわかってないので 何の役にも立たない意見しかいえませんが。
あじゃこじゃあっても それでも「五人の絆はゆるぎない」と信じているものの気持ちまで
「ホントにゆるいでないの?」って 疑ってしまうような この顛末。

この話にのっかって やいのやいの騒ぐことすら この一連の騒動
(うぅ 適切でないコトバのような気がする)に加担してしまうような気持ちになるので
憶測や推測でモノをいうこともできません。したくないです。


・・・・こういうことが続くと 「東方神起ペン」活動は 冬篭りしたくなっちゃうよ・・・・。

Read more...

が・・がんばれひょんすん。

  • Day:2010.04.14 01:13
  • Cat:B2ST


もともと ボンソンさんは 大好きなんですが(女性の方)

このカラミをうまぁぁぁくこなせてしまう B2stの皆様って ホントにすばらすぃと思います。

何度みても 飽きないです。

(あ~~~~~ ヨソプかわいや ほ~やれほ。)


チビコの目は ひょんすんに ロックオン!ざました。うひゃひゃ。
「おどおどかげんが すてきぃぃぃ」 だってさ。


さすが ワシの娘だ。

Read more...

じたばたしてるな?

この期におよんで

性懲りもなく

また こげなこと・・・・

Read more...

うひょ♪

来週月曜日は

かっ
なっ
らっ
ずっ

めざましテレビみなきゃね。


特に「あいたい YOU」は みねばなるまい。

Read more...

またフラれた。

へそさん ライブするらしい。

Read more...

ステキなCM み~っけ。

・・香港明星 というのとは ちょっと違うかもだけど
張震(チャン・チェン)が サントリーウーロン茶のCMにでとる。


こちら


以前から「すてきぃぃぃぃぃぃ」と ドギー&マギーな存在だったのだが
この むしゃむしゃチキンを食す姿は また一段と ステキでねぇ・・・・


はぁぁぁぁ

ワシもウーロン茶飲もうっと。

Read more...

ペン活動休止中ではあるけれども

まぁ いかな「もう 語りたくない」といったとしても
好きで好きでたまらなくて 長い間見守り続けてきた彼らです。
そうそうスパッと気持ちを断ち切ることができるほど 人間できてませんし
「活動休止」の話に絡めて そして 今後のソロ活動についての話も含めて
否が応でも彼らの話題は目に入ってきますので 
ソレを見たり読んだりして ハラたてたり がっかりしたりしてはおります。

だって 「五人」をまだ応援したいですしね。
大好きなAちゃんのブログにあった
「5人の内の1人に、5分の1のファンと人気がついてくるわけではない。」ってコトバ、
ものすごく 理解できます。
現に ここに 「どこにもつけやしないってばよ。」なペンがおるじゃん(クス)


ニュースは読みます。目にしたら 読まずにはいられないです。
でも かといって 「ワクワクとした気持ち」にはなかなかなれないってのが現状ではあります。
(なので 語りたくないの。)
あんな大見得きったのに ごめんなさい。
未練・・・・というのではたぶんないんだけど・・・・

見守ることは たぶんやめないと思うのですが 
それは 遠目でダメだししつつ 見守っていく・・・っていつものスタイルになるでしょうね。
(あり?へそさんにむけるのと同じ目線?・・そうかもしれん。うははは)

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。