かわいすぎる。

  • Day:2010.05.31 12:31
  • Cat:K-POP



こういう 「美人さんなのにっ!」なことも 楽しそうにやってのける ダラちゃんってば
ほんっとにか~わ~い~い~~~~~~!!





この2人ですよ。





スンリさんと ジヨンさん。
サッカーの応援のアレでのアノ騒ぎを知って このさじんなんだそうだけど・・・


スンリの楽しそうな様子が もう オモロー!ざます。

クククク。


つか


も~~~
も~~~~~
も~~~~~~~
も~~~~~~~~~っ!

もー


かわいすぎる。

Read more...

スポンサーサイト

「警告」を思い出した。(BlogPet)

Ayumingの「「警告」を思い出した。」のまねしてかいてみるね

まだまだティーザー状態のです♪
「キレイどころ」ってば「キレイどころ」ってば「警告」の公開なんですが・いや~~~やはりこのたちってば「キレイどころ」ってば「原点復帰」であってわんじゃに似合うです。

*このエントリは、ブログペットの「MURI」が書きました。

「警告」を思い出した。

  • Day:2010.05.30 18:11
  • Cat:SS501
まだまだティーザー状態の公開なので 中途ハンパな終わり方なMVではあるのですが・・・




いや~~~ やはりこのコたちってば 「キレイどころ」って言葉がホントに似合うです。


いやいや


コーラスワークも なかなか聞かせてくれてますよ。
「声のコーディネイトがいい」というか 五人それぞれの声の質感と重なり具合、とても好きなんですよ。

ダンスだってね 途中で「ピョン♪」って跳ぶところが また彼らの「足の長さ」を際立たせて よろしいです。


こう・・初めて「警告」のPV見たときの感動というかときめきがフラッシュバックしました。



ね~。足が長くて わんじゃにむだわよね。(ちょっとぷっくりしてるけどさ)

いろいろややこしい話も出てるけど これが「原点復帰」であって・・・・たらなぁ。



Read more...

ぷち宣伝活動。

今朝 学生時代からの友達からメールが。


「TVに白川くんが出てるっ!」・・・この「白川くん」ってのは 学生時代にたまに遊んでいただいたお友達で
(かれこれ@年たってるので あちらにはワシなんぞ記憶の片隅にものこってないとは思われますが)
この夏公開の「Neck」の監督さんとしてのご登場だったそうで。

その様子はこちら


20100527192508_00_400.jpg


保護者のように映ってる監督さんが「白川君」です。
(監督のプロフィールをググるの禁止。(笑))

いや~~~~~~貫禄ついたよなぁ。



ワシは見ようと思います。いままでのお仕事も チビコが好きな作家の作品を映画化したものが多いですし
アヤツがこの作品をどう映像化したのか 興味津々なんだも~~~ん♪



もしよろしければ ごらんになってみてくださいましね。

Read more...

日本進出

「ぽみに日本進出の仕掛人」見ました。

アプローチの仕方がとても丁寧…というかなんというか
巷のK-POPぺんの声も聞いてくださったり
J-POPとの違いを分析したうえで方向性さぐってくださる姿に
「丁寧さ」を感じました。


「日本進出」に携わる事務所はどこも実際にはこういう段階を踏んできてるんだろうけど、
「ほんとに彼女たちに惚れ込んでいるんだろな」てのを感じる悩みっぷりにはぐっとキました。


「日本で売り出してやるからこっちのやり方にしたがえ」ってある種の傲慢さでなく
「そちらのやり方でかまいませんから」な卑屈さでなく
「歩みよってこの案はいかがでしょう」的な
いちファンとしても納得できるやり方を模索してる風なのがなんだかほんのりうれしかったです。


それはそれとして。

キューブの事務所が映ったことと
会議室の壁にびすとのポスターがばばーーん!と貼ってあったのが映ったのも評価したい。



うはは

(やはりMUZIKは日本語にしないほうがいいってぇ。)

なんだかなぁ

キリコさんとの件があまりにもあっさり終了してしまってガッカリ。

あんなに簡単に済んでしまうくらいなら もっと早い時期に(なんならハルたちに出会う前にでも)終わらせることできたんじゃないの?


なんだかなー。


ピーチがいよいよフロントにでてきて 面白くなりそうな感じだけど、キリコさんの一件、あのクスリ関係の一件を鑑みると 肩透かしになりそうな予感もして。


なんだかなー。



ナカジ父さんとハル母さんはどうなる?


のんびりカニなんて送ってる場合じゃないよ!なハル父さんはどうなる?


リンダの恋はどうなる?


うーん。
しりつぼみにならないことを祈る。

Read more...

どりこん

  • Day:2010.05.26 09:38
  • Cat:家族
RDD活動も終わって久しいこの頃。
チビコがそろそろキリンさんです。

「はやく活動はじまらんやか。」

「てみん(おっぱ)見たいなぁ。」

とツイットるんですが

ニュースエンとかでドリコンに出たことを知ったらしく

「エムネとかでやらないかなぁ」

と。

Read more...

話題てんこもり

ガールズアワード2010

こっちにも。(ひゃ~~~っ!!シアちんが よじゃとっ!!(泣))




エリカさまの アレ がやはり話題の中心でしたが
(エイベも やはりなかなかな商売人だぞ。こまったちゃん引き受け所かいっ?!うはは)

しあちんのせくしぃなステージもナカナカでしたわよね?

彼の心意気を感じただす。

Read more...

影響したかったの(BlogPet)

きょうAyumingは、ワシへ指摘しないです。
それで興奮したいです。
でも、玉砕したいです。
それで電話♪
だけど、影響したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「MURI」が書きました。

わはは、玉砕。

予定枚数ってのは何枚なんだろねー(笑)

それはともかく、またしても外れまくり(笑)


しかたない、ゆちょんの気遣いだ。
うはは。

見入ってます。

TBSチャンネルで昨年のツアーファイナルやってますなう。
(ツイッターにいまだとまどい感が強くてこちらで口調まねしてみたりする。(笑)
ま・みなさまご存知のとおりつぶやき主体のblogですしね(笑))

五人のコンビネーションはやはりステキだす。
「なにかあるぞ」感はいまになるとありますが(笑)
美しくもたくましく歌い踊る姿は すてきだわ。


あー。
コーフンしてねられないわん。

Read more...

ハンカチ忘れたのは アカンかった。

チビコがもう 見たくて見たくてウズウズしてまして。
うっかりするとまた見逃してしまうので オット不在の土曜日をいいことに
2人でみにいってきました。

sg_banner_160x160.gif
書道ガールズ。


あの・・・いわゆる「学園もの」だしねぇ・・・というくらいの認識でしたし
正直 「チビコの付き添いだもんね~」な感覚で見に行ったわけですよ。
「泣けるっても、ハズレもあるだろうしさ。」ってハンカチもって行く気もないほど。



・・・・・甘かった。とっても甘かった。


「おかーさん 号泣しまくっとったね。」



とチビコに指摘されるほどの泣きっぷりでありました。
もちろん チビコも大泣きで。

「かっこい~~~~!!大書 かっこい~~~~!!」と エラく興奮しておりました。

ホント かっこよかったんですよ。凛としていて。
ちょっとした「痛々しさ」を漂わせた目は まっすぐ前をみつめて潔く。
「でぇぇぇぇぇぇぇぇいっ!」としぼりだすような声をあげながら ざざざ~~っと引く筆は
とても力強く。
さながら 荒野で戦う剣士のようでありました。そして 気高く美しい。

「書くことが楽しいんよ。」と笑顔でいいながら 「書」に対峙する表情は とても真剣で厳しく。
ただようオーラは人をよせつけないものがあって。
とても美しかったですよ。

成海璃子ちゃんが
も~~~ かわい~でかわい~で。
「こんなにかわいかったっけ?」とこれまた甘いワシの認識をうらみました。

書道に興味があるとはけっしていえないワシがこんな泣いたのだから
興味があるチビコはなおさら・・・・・

今後のチビコになにかヒントを与えてくれるといいな。

Read more...

「ゆちょんの心づかいよね。」

またしても はずれましてん。

JCBもチケぴも。


「おかーさん、力になれなくてごめんね。」


と電話しましたら、こんな返事で。




「おばーさんがまたアタフタして心臓悪くしたらいかん思って外してくれたんよね。」



開き直りもこんなだとかえってかわいらしぃかも(笑)

(つか 申し込みはワシの名前でしてるのだが?うはは)






うん。そうかもしれん。

明日大阪の発表だけど、外れたら外れたらで それも たぶんきっとゆちょんの愛だわよ。


日々おだやかに過ごされませい。

うひゃ・・・・

  • Day:2010.05.20 19:29
  • Cat:SS501
201005200806341001_1.jpg

・・・・・・・・




たたたたた・・・たしかに Dejavu がいちばん好きだといったけど
ああいったワイルドなあなたたちがもいっかいみたいといったけれど・・・・・



あ・・・・


あの・・・・


痛いの(@ムチ)とか
とっきんとっきんなアクセサリーとか


さささささ サソリは ご遠慮いたしたいです。うぅぅぅ(泣)

Read more...

立ち消えになりませんように。

  • Day:2010.05.18 08:54
  • Cat:Shinee
しゃいになみなさまの「Hello Baby」が
ついに
KBS Worldで放映されるらしい。


7月予定…らすぃですが
楽しみ。



チビコ大喜び。
うしし。

Read more...

匠のワザ



新曲。拝聴しました。つ~よか 拝見いたしました。


絶句です。ここまで 統制のとれた ステージ構成ができるのは
やはり「匠のワザ」なんでしょう。長年のノウハウを生かした・・というか。

・・・・・憎たらしいことばっかりするこの事務所なんですが
腹立たしいことばっかりするこの事務所なんですが
こ・・この「集団のパフォーマンスを創造する手腕」にかんしては もう感服するしかありません。



10人(ホントは13人だってば)のダンスをここまで完成させることができるのは
もちろん 彼らの努力もありますが 
このアイディアを引き出せるチカラを持った人を動かせる手腕があってのことでしょう。


(ドンヘのがんばりも秀逸。マリドンヘックさんと呼んでやりたい(泣)。キてます。うぅ)




かっこいいのは わかったけどさ~~~~

Read more...

五月はダブルなのだ。

  • Day:2010.05.16 12:22
  • Cat:家族

昨日はオットの誕生日。

今日はチビコの誕生日。



Read more...

近所ってどこにあるかな(BlogPet)

MURIは近所がほしいな。
近所ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「MURI」が書きました。

これでごまかそう。



いつも 第三種ビールなオットへの誕生日プレゼント。


しかも 大好きな龍馬がついてるから
きっと「くふっ」くらいには笑ってくれるだろう。


安いプレゼントですまぬ。

地方のコだからか?

いやいやいやいや・・・・・
またしても 「ジュンス ユチョン ジェジュン(順不同・敬称略)」のチケット抽選 外れちまいました。

ワシの意思というよりも オンマを思うワシの気持・・・というとまた大げさなんだけどさ。
オンマがもういてもたってもおられないようで。


「も~~~ ゆちょんに会いたいんだもん~~。米粒よかちっさくてもっ!!
なにもしてないコが しれ~~~っとチケットとれて なんで私がチケットとれないのっ?!」

とエラくご立腹で。
なんでも ご近所の「とーほーしんきファン」のお友達で
つい最近ファンになった方が 大阪のチケットがとれたそうな。

「ごめん。ワシのチカラが足りなかったんだね。(って アンタもなにもしてないやん(笑))」

「も~~~ そんな言い方せんでもええがねっ!も~いいっ!あきらめるっ!!」

と、その口調は 明らかにあきらめてないぞ。


なのでのトライ。


・・しかし ホントに当たらないよなぁ。チケット。
去年のトンコンサもそ~と~苦労して取ったもんだけど 今年はそれを上回る大変さなんじゃないか?って思う。

つか

「なんじゃこれ?」って つい クチに出ちゃうほど 困難を極めております。


J@Bと ち@ぴにもトライしてみたけど・・・もうほとんど外れる気マンマン。
やっぱ だめなのかなぁ。
ワシは地方のコだから。

Read more...

だれかワシを止めてくれ(泣)

  • Day:2010.05.14 15:30
  • Cat:B2ST


でへへへへ・・・




ぐふふふふ・・・


どうしても見入ってしまう。


アブナイおばさんになるまえに
だれかワシをとめてぇ(泣)



(できたらへそさんに 説教されたいです。はい。)

Read more...

できるコだったんだ…

昨日の「スナナレ。」

ジェジュンの真に迫った演技に驚き。できるコなんだなぁ…





…となると、映画にも期待が。


楽しみにしてますよん、ね

Read more...

なんとはなしに考えてしまった(笑)

  • Day:2010.05.13 00:57
  • Cat:B2ST

びすとの皆様の 「Special」の練習風景ビデオが公開されたっていうんで
ちょっくら拝見。





私服って それぞれの個性が出るともいえるんですが(うひひひ・・空港@@@す も個性だよね。・・くくくっ)
これが個性であるとすれば


ある日 ひょっこり チビコ@お年頃 が「おかーさん この人と今つきあってるんだよね~。」と 
なむじゃ をつれてきたとして・・だ。

↑の6人のうちのだれかを連れてきたとしたら だれだったら許せるだろうか。と。



・・・・・もちろん



ヨソプぐんだ。





あ~~ やはり ヨソプぐんってば 

か~~わ~~い~~い~~~~♪(すでに逸脱)

Read more...

よしよし。

  • Day:2010.05.11 22:10
  • Cat:家族
チビコ
お習字 八段昇段試験
無事 合格しました。



いやー、めでたい。

親バカにもほどがあるが(笑)

よくがんばったとなめ回すように褒めてあげようと思います。
(そして 嫌われる(笑))

思い返すと

この7年間 嫌がるそぶりも見せず、・・いや?そういや 最初は ものすごくダダこねてたな。
「なんか イヤな気がする。」とかなんとかもっともらしい言い訳して。
「しのごの言わずに とりあえず一ヶ月は通ってみなさい。それでもヤな気がおさまらなかったら
そのときは おかーさんも考えるから。」とかなんとか ワレながら「いかがなもんか」な説得して
なかばねじ伏せるように通わせたんだけど あれからもう7年もたつのかぁ・・・・・

もう あの習字塾じゃ古株になっちゃってるけど 
いまだ「やめたい」の「や」の字もなく。
なんなら「三年生になっても やめないからね。」の宣言まで(クス)

いやあぁぁぁ・・わが娘ながら その粘り強さに感服します。

いわば そのがんばりへのご褒美だよね。
慢心することなく 精進したまへ、チビコよ。

かねがね「ウチよか まだまだ上手いかたたくさんいらっしゃるんだから~。おかーさんってばっ!」と
ワシに言い続けてるが
チビコよ、アナタはもっと 前にでていいぐらいにがんばってると思うのだよ。

なんなら おかーさんが・・・(殴)






今後の希望としては 筆でハングルも書けるようになってくれ。(やれやれ)

母の日だったってのにっ!

  • Day:2010.05.10 00:38
  • Cat:家族
結局 な~~~~んにもなかったです。ワシに対するねぎらいのことばも 肩たたき券も。
「何が欲しい?」と聞かれて
三越一軒。もしくは 韓国旅行券。もちろん ミューベン見学つき でね。」
といってしまったのが アカンかったやか。

ちぇ。

と 苦々しく思ってたところに お義母さまから 電話がきまして。

「チェシュドにいってきたけん お土産取りに来てん。」


・・・・し・・・しまったっ!そやった!お友達と韓国行くっていっておられたんだったっ!
ち。なんか 頼んでおくんだった・・・いやまてよ。
行き先はチェジュドだし お義母さまに ミーハー丸出しブツを依頼なんぞできるか?

・・・・いや、できるもんか。

「それはどうでも(おい) 母の日だしね♪行かなきゃ。」

ってことで 母の日ケーキ持参で 行ってきました、オット実家。

したらですよ。近所にちょっとした池があるんですが そこになんとっ!

白鳥がっ!!


チビコ驚愕。

「おばーちゃん 前の池に白鳥がおるよ~~。」

「そうなんよ、ものすっごく人懐っこいでね。」


・・って お義母様、白鳥は寒いところのトリだったはずでは?
かれこれ夏になりますよっ?!


「どっかで飼ってたみたいで まったく人を警戒せんちゃね。」


・・・ってっ?!
白鳥って飼えるのっ?!


と数々の疑問をなげかけながら ワシら一家は白鳥探しの旅(おおげさ)に。

手には食パン。

「見せながらおーいってよぶと寄ってくるけん」


うはは。
そりゃオモロイや。

Read more...

迷走(BlogPet)

きのうMURIが、成長しなかったよ。
それでAyumingはAyumingと迷走した。

*このエントリは、ブログペットの「MURI」が書きました。

スーツまじっく

  • Day:2010.05.09 08:35
  • Cat:B2ST
「スーツおよび制服(とくに詰襟)は 

かっこよさ三割増し」




こりは ワシの持論なんだけど。


・・やってくれました。びすとの皆様。

Read more...

それで 後続曲はどれ?

  • Day:2010.05.09 00:53
  • Cat:B2ST
昨日からカムバックした様子なんですが
後続は「Easy」だと記事にあがってたと思うのだ。
Mカでも歌ってたし。
もっというと「SayNo」のMVだってあるし…

でもね。
今日あがった音楽番組の画像は「Special」歌ってるのよ~~~~


・・まぁ バラードも悪くないけど、それよりダンス!な彼らなので 「Special」でも 活動はぜんぜんオッケーなんだけど


(しかも 「Special」は Shock!の次に好きな曲だし。)




で ホントの後続はどれ?

Read more...

こっちもかぁ・・・

  • Day:2010.05.07 11:45
  • Cat:SS501
迷走してるなぁ。

「成長の証」とみていいんだよね、きっと。

でぇも~~~

リダはミュージシャンであってほしいんだが。@力説

こわいものみたさ

うーん今回もこわかった(笑)

「素直になれなくて。」

なんのかんのいいながら見続けてますが、
いやぁ…あんなかでいちばん興味深いのがキリコさんで。(笑)

見るたびに怖くなってくし しかもどんどん「病み」めいてきてるのがそそられます。
「自分のいるべき場所」と「留まりたくてたまらない場所」との折り合いをどうつけていくのか
もう気になって気になって。

この先どうなるのかなぁ・・・・・


Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。