fc2ブログ

ハンカチ忘れたのは アカンかった。

チビコがもう 見たくて見たくてウズウズしてまして。
うっかりするとまた見逃してしまうので オット不在の土曜日をいいことに
2人でみにいってきました。

sg_banner_160x160.gif
書道ガールズ。


あの・・・いわゆる「学園もの」だしねぇ・・・というくらいの認識でしたし
正直 「チビコの付き添いだもんね~」な感覚で見に行ったわけですよ。
「泣けるっても、ハズレもあるだろうしさ。」ってハンカチもって行く気もないほど。



・・・・・甘かった。とっても甘かった。


「おかーさん 号泣しまくっとったね。」



とチビコに指摘されるほどの泣きっぷりでありました。
もちろん チビコも大泣きで。

「かっこい~~~~!!大書 かっこい~~~~!!」と エラく興奮しておりました。

ホント かっこよかったんですよ。凛としていて。
ちょっとした「痛々しさ」を漂わせた目は まっすぐ前をみつめて潔く。
「でぇぇぇぇぇぇぇぇいっ!」としぼりだすような声をあげながら ざざざ~~っと引く筆は
とても力強く。
さながら 荒野で戦う剣士のようでありました。そして 気高く美しい。

「書くことが楽しいんよ。」と笑顔でいいながら 「書」に対峙する表情は とても真剣で厳しく。
ただようオーラは人をよせつけないものがあって。
とても美しかったですよ。

成海璃子ちゃんが
も~~~ かわい~でかわい~で。
「こんなにかわいかったっけ?」とこれまた甘いワシの認識をうらみました。

書道に興味があるとはけっしていえないワシがこんな泣いたのだから
興味があるチビコはなおさら・・・・・

今後のチビコになにかヒントを与えてくれるといいな。

Read more...

スポンサーサイト