ひまわりといえば

ワシ的には シナさんたちなんだが

二人もなのか。


写真集だすんだ。

・・・ちゃんみんかわいや ほ~やれほ。
スポンサーサイト

意外なできごと。

ワシ、ホントは
へそさんのことはスキじゃないのかもしれん。



だいたいからして、ワシにはジンクスがあるわけよ。

「大好きな人は夢に登場しない」って。


いままでだって
武だって イーキンだって MICKだって DAVIDだって STEVE(への英名にあらず)だって
イッコも出てきた試しがないのだ。


あ いや、そりゃちょっといいすぎか。
でてきたことは あるんですよ。

でも たとえでてきたとしても
突拍子もない場所で 「やっちまった感」たっぷりな夢で。
逃げ出したくなるような妙なシチュエーションであることが多いのですよ。

なので  
「イヤ待てよ?なんかおかしいぞ?あ、夢か。夢なんだな?」と。

「夢なんだから。目を覚ませばいいんじゃん。なぁんだ。」
と、かるーくスルーできるような夢ばっかりだったんです。


「夢よ。夢。ありえないしっ!!」な世界に、
ちゃんと現実と夢の区別ができる状況で 大好きな方に会ってたわけですよ。


ところがですよ。


今回のはちょっと違ってて。やけにリアルとも言える夢で。うひひ。


なので さすがに

「覚めたくないんですけどっ!」と

うっすら夢と認める自分を無視する努力をして・・たような気がします。
(あぁ なんてオトメナなワシ)


ってことは 

あれ?やっぱスキなのか?あれあれ?おかしいぞ?


フロイト先生なら なんとおっしゃるだろうか。

Read more...

アイドル虎の穴

  • Day:2011.10.28 00:28
  • Cat:K-POP
皆様お気づきだと思うのですが SMエンターテイメントってのはつくづく「アイドル虎の穴」なのではいかと。

ちなみに「タイガーマスク」をWIKIってみたところ。
ストーリーを読みすすめていくと そりゃ類似点が多くて つい涙が・・・(ウソ泣き)


「虎」になるためには そりゃ努力を積み重ねて 清濁併せ呑むくらいでないとアカンわけで・・・
んでも 「興行とはこげなものなのか」と 若干イヤな汗をかいてしまうのですが。


♪あ~あ~ だけど そんなときぃでも あの子らはしたってく~れる
それだから みんなの幸せ いのる~の~さ~♪




Read more...

らんなうぇい

今日からはじまるドラマですが

ワシ地区でロケしたそうな。



てことは…(泣)



(後悔するミーハー魂)



見なきゃ(泣)

Read more...

ちゃんみん(はぁと)

仕事するオトコはかっこいいのだ。


2011102501021_0.jpg

日本語吹き替えのお仕事だって。


2011102501021_1.jpg


かわいぃぃぃ(はぁと)

つか 見なきゃ(でも ワシは韓国語バージョンも見たいぞ)

Read more...

何でオマエには…

「わたしが恋愛できない理由」見てます。


そのなかであったセリフ。

「なんでオマエにはなんでも話せるんだろうなぁ」


「親友同士の男女」の男子が「親友である」女子にそんなこと言ってる。



罪だよな。

Read more...

CDリリースが遅れる理由

  • Day:2011.10.23 11:19
  • Cat:家族



チビコが部活(手芸部)で文化祭に出品するってんで
カゴバック作成中だす。

しかも 締切は明日




いままでなにやっとったん?



しかもこのカゴバックつーのが 材料どりしたのは一年生のときだという(苦笑)

足掛け三年の大作になっちまいました。

(実際は 不慣れなため力のいれぐあいが均一にならなくてびみょ~に歪んでたり、
編み方がわかんなくてはしょったりしてる 大作とは言い難い代物(笑))

理想像に近づかないから四、五回はやりなおしてるんだけど…

Read more...

こういう期待は





だいたいにおいて 裏切られるものだってのを かすかに予想はしていたんですが、
やはり 予想は外れませんでした(笑)

Read more...

The Boys

  • Day:2011.10.23 01:26
  • Cat:K-POP


ん~~~ キライじゃないんですが。

むしろ もちょっと「うひょ~♪」って見られるかと思っていたんですが
ライブとなると ちょっと勝手が違うです。


なんつか


Read more...

深夜に


しんへそん。


チャートバスターズっていう 地元の音楽情報番組があるんですが、その番組欄にへそさんの名前が。



きゃああああっ!

Read more...

さすが@vexさんだわ。

社用車で外回り中に FM聞いてたんですが
そのとき なんやら聞き覚えのある声が。


「チャミさんかな?バラードだけど こんな感じなんやろか。」ってしばらく聞いてたら、


「ゲストは 人気沸騰中のJUNO。入場整理券は・・・・」



えぇぇぇえっ?!JUNOが来るの?小倉に?





・・・・最初は ちょっと方法に疑問はあったんですが 
こんなに深く静かに積極的に日本活動されてるんですね。


実は オンマは毎朝定時に電話かけてきてまして。


「いまからJUNOがでるで BSみやぁ。」と。

(この みやぁ はネコのまねではなく
「見る」の語幹「見」+にゃごや弁の「~しなさい」の語尾「~(し)やぁ(て)。」でごじゃます。)


BSの番組に出ておられるらしく その告知を毎日。

「かわいいでいかんわ。」

(これも「ダメ」な意味ではなく 「かわいすぎて もうメロメロ」的意味です。
「アホほどかわいい」と同じ意味かも。)


よしゃ。そんなにかわいいんだったら ワシ(ら)がかわりに見に行ってくるし。


・・・・・「あたれば」の話だけどね。(クス)

Read more...

公認。

「へそから なぁぁぁんも言ってこんでアカンがや。」
と朝オットが。


え?

「本社のへそ。」


えぇぇぇぇ?


「へ・・・へそって だれ?」


「本社の人事担当のヤツ。"へーそー"ってのが口癖だで、へそって呼ばれとるんだ。」


にゃにおぉぉぉぉぉぉっ?

責任者でてこいっ!!

Read more...

いやぁぁぁぁぁん(泣)

  • Day:2011.10.19 23:50
  • Cat:K-POP
2011101900771_2.jpg


うちゅくしい・・・・

セクシーとはなんぞと 今お友達とやり取りしてたんですが・・・謎が深まるばかりで(笑)


こんな20代も 世の中にはおるんだよな~ と この人を見るといつも考えさせられます。
(ワシの頃には こんな子は どこにもおらんかったぞっ!!責任者でて来いっ!!<意味不明)

Read more...

山は動いた。だが 小山は動かず。

ご近所に 大学が何校かあるんです。
そろそろ大学祭ってことで 回覧板とか(!)チラシとかでその告知があってるんですが
その中で FLOW のチラシが。

すると すかさず チビコが

「うわ~~~!!ふろーがくるってっ?!いーなー 行きたいなぁ・・・」と。

「へぇぇ。でさ フローって どんなん?写真みると コーラスの人みたいだけど。」

「ん~~~ ヴォーカルが二人いるバンド。けっこうかっこいいよ。」


「へ~。かっこいいの。へそさんと比べて どっちがかっこいい?」


「・・・・・・・・・・・・」


「ね~ってば。」



「・・・・・・おかーさん。いっとくけどウチ へそんさんがかっこいいと思ったことないんだけど。」


「えぇぇぇぇぇぇっ?なんでなんで?あんなにかっこいいのに どうしてかっこいいと思わないの?
めがねの度があわんごとなったんちゃう?」






小山 動かず。くしょ。


Read more...

あれから一週間。

いかな控えめに洗ってるとはいえ、へそさんの残り香もそろそろ限界で(笑)


あ、いや。
「ワシのからだに染み込んでしまった」
と考えることにします。うしし。


いいんです。アゴの痛みと感触はいまだにガッツリ記憶してますので。


へそさんコンサの様子を伺って、ニマニマしてるとこです。
衣装の意匠がイショー!だったことや、
シナ活動への意気込みや
あれやらこれやら。


行けなかったのは残念だったですが、話伺えただけでも幸せ
(なにせ ひっそりとした扱われっぷりなので。クス)

Read more...

ははははちまんにんっ!!!

  • Day:2011.10.17 23:31
  • Cat:K-POP
JYJ2.jpg

八万人ですって!!


いろいろ心配してましたが(なにしろ お友達が参戦することですし)開催されてよかったです。


・・しかs 八万人かぁぁぁぁぁ・・・・すごいなぁ。


JYJ.jpg

Read more...

山 動く。

今朝のテレビのはなしをオンマに熱く説いて聞かせました。

「ユナクが入隊って話からシナやしゅじゅの話がでて…シナ解散してないのに解散したっていわれてまってさー」

「あ!そーいえば、この前ゆちょんのビデオみてたら、へそんくんでとったよ。
綺麗なコだがねー」


「いいいい今頃なにいっとんの?
やっとわかった?
もー 遅いでかんがねー。もっとしっかり見やーて!

だし、歌もうまいで、ちゃんと聞いとってよ!


でも、あんたにはゆちょんがおるで、へそさん好きにならんとってね。」
(名古屋弁まるだし(恥)

やっとわかったか。ふむふむ。

Read more...

失礼にもほどがある。

  • Day:2011.10.17 10:52
  • Cat:神話
シナは 解散なんぞしてませんって!




昨日の様子がでないかしらんと TVチェックしてたんですが
(ま・・まぁ へそさんのみならず JYJの方もね。)

さいアリであってた超新星さんたちのペンミの様子が放映されてて。
ユナクさんが入隊ってことで ペンの皆さまの心中いかばかりかと しんみりしちゃったワケですよ。


し・・・したらですよ。

Read more...

新たな展開。

  • Day:2011.10.15 12:19
  • Cat:家族
もー。
オットが元の会社に復帰するって。

事後報告するあたりに
「まってたんだよ(泣)」な気持ちが見える。


うまくいくといいんだが。

Read more...

メディアにでなくても

いいもの は深くしずかに支持されつづけるものだよ。

へそさんの握手会のニュース、大々的に取り上げられることは結局なかったけど、でも 愛してる人はたくさんいたもん。


だからさ。
来日したらしいからニュースで取り上げられるかなって思ったのに取り上げられなかったと怒らないで。オンマ。

I blieve

もぅ、大好きです。

気がつくと何度も何度も繰り返し 聞いています。

キヨキバさんとの掛け合いというか、二人が交互にうたいあう、あの場面で腰が力を失うのですが

この二人の声の質って、すごくうまく溶け合ってるよなぁ、
なんなら「よくぞいっしょにやってくださったっ!」・・・って思う。

いっしょにやったことで 二倍 いや それ以上のパワー(笑)


Read more...

それでもだめなら

武田双雲さんの生き方に対するスタンスがとても心地好いので、メルマガをとってるんですが、今日のお言葉がまたよくて。

「押してもダメなら引いてみて、

それでもダメなら撫でてみて、

それでもダメなら体当たり。



それでもダメなら、抱きしめてしまえ。」


おとといのワシの心情にかなり近いかも。(笑)



そう。
ワシてばハグ魔だったんだ(笑)



今日も「あいびり~」な一日になりそうです。



へそさんらぶ。

へそさん握手会(4)

さ・・さぁ来たぞ。ワシの番だ。

にっこり笑って 迎えてくれるへそさん。


「・・・あ・・・・青い。ヒゲ?色が白いなぁ・・・」

が 第一印象って(泣)



Read more...

へそさん握手会(3)

そして決戦のとき。
緊張が高まる中、いよいよ 決戦のときが。

会場はとっても小さいので 
しかも商業施設で 道行く人々が「なんじゃろか?」と見守る中での決戦です。

まだわらわらとお客さんがあつまってる最中に たまたま座ったベンチの前に 
どうやら関係者らしき女性と男性がおられて なにやらケータイでやり取りされてて 緊張しました。
くわしく聞くのはちょっとはばかれたので、すぐ立ち去りましたが
あ~ 何はなしてたんだろね~。(残念)

でまわった整理券は・・う~んと・・・300枚くらいかな?
「CD購入されたら参加できますよ」の声もあったのですが 
そこで購入したかたもちらほらいたかもしれません。

なにせ ワシは少しでも前に行って すこしでもへそさんを網膜に焼き付けようと 
もう必死で関取(ごっちゃんです<おい)いや 席とりしてましたのでそれどころではなく。
すこしでも長くへそさんをみつめていたくて(痛)それが実現できる場所に陣取りました。

レクチャどおり みんしるさん側のメッセージボードげな壁があるのになんかかって(注:もたれかかっての意)会場をガン見してました。


Read more...

へそさん握手会(2)

かねてからのお友達とランチのお約束をしてたので 待ち合わせ場所に。

行きたくても行けないディナーショーが行われる「ホテル オータニ博多」でランチしたい。
いけないから せめて気分だけでも と ムリ言って同行していただきました。

だってさ 「この時間にいる可能性」ってないわけじゃないでしょ?

「気持ちわかるよ~」とそのお友達はいってくれたのです。(多謝)

でも

「いけるときに行っておかないと。せっかくのディナーショーじゃん。」

いたたたたたたたたたたた・・

「でもさ 今だって緊張でお昼食べれるかどうかわかんないのに ディナーだよ?
食べられるとおもう?食べなかったらもったいないじゃん。」

「そうだね~。ここのお料理おいしいもんね。残したらもったいないよね。
・・・うふふ。悪魔のささやきだよね。」

おうっ!この小悪魔めがっ!(うはは)

なにはともあれ、ランチだランチ。

Read more...

へそさん握手会(1)

「いつかは へそさんに「愛しています」「心のソコから愛していますってば!」とコクらねば」と思い続けて十数年<言いすぎ
やっと そのチャンスが到来しました。

思い起こせば あのひまわりが配布された握手会。
「あのシナがっ!!福岡で握手会ですとっ?!」と驚き
でも実は「へそさんこいっ!!」とこっそり思っていたんですよ。
ミヌさんとドンワンさんの姿に涙しながら「う~~ へそさんはどこ?」と。
そのときのミヌさん、「はぐして~」とお願いするお嬢さんの声に「キョウハダメデス~」ってきっぱり断ってたので
「そか はぐはアカンのか。」と「ちぃっ」と思ってたのですが
翌日のワイドショーでながれた握手会の映像、へそさん@東京では へそさんてばガンガンハグしまくってて。
いっしょだった えんでぃに「にーさん ハグ好きだもんな~」なんて 笑われてたのをちょっぴり悔しく思ってたわけですよ。
「よし へそさんにお会いできたときはじぇったい ハグってもらうけんねっ!」と 決意したんです。

(あぁ そのコロのワシってば。ヘタレなくせに。)


Read more...

使い物にならない。

夢で逢いましょうっていってたのにっ!!


出てくるスキがないくらい爆睡してしまいました。
反動で 今日は朝からニマニマが止まりません。


どうしてくれよう(うくくくくく。←ほらね。)

おわび

たくさんコメいただいておるのに 返信できずにすみません。

へそさんに溶かされてしまいまして
「夢でまたあおう」のへそさんの声@あぶない妄想 に答えるべく夢のなかに行きます。

明日にも返信します。

記憶はとんだが

帰りのバスの中です。
ニマニマと数秒間を思い出そうとするも、へそさんの前にいるときの記憶はほとんどなく。

そのかわり


アゴに痛みがのこっておる。


なぜか。

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。