休止します。

チビコの新生活が始まりました。

イマドキのJK生活ってのもなかなか過酷みたいです。
(ワシらの頃よりも 「絞め」を強く感じるんですが・・・・)

いままでの生活のリズムからの脱却と
新生活に慣れることと
親子して悪戦苦闘中です。

しかも 「芸術コース後援会」ってのの役もいただいちゃって
そっちもなんやかやいそがしくなりそうで。

シナ復活という大きな節目のこの時期に こういったことも重なってしまい
更新がとっても困難になってまいました。

もうしわけないです。
この生活パターンが定着するまで こちらはしばらくお休みさせてくださいね。

(さほど期待されてないのは重々承知だが。(うははは))

懐かしくも新しい。

  • Day:2012.04.08 23:16
  • Cat:神話
10集、到着直後から もうアホのように毎日きいております。
しかも フリつきで(爆)

フリつっても もちろんMVのある「ビナス」のみですが。
えりくラップのあとの 「左手あげ」→「右手上げ」→「おーいと呼んで」→首かしげ~のアイスラッガーの~・・(はっ!昭和な表現ですまぬ)の部分のみですが(クス)

いや ダンスはともかく ビナス以外の曲も彼らの「よさ」・・てか
「ユニットとしての強さ、巧さ」をすごく感じます。
一曲一曲がどれも「彼らのカラー」ってのが巧く出てて いいですよ、とっても。

「なつかし~」という気持ちになるところもたくさんあるのですが
でもまたそれとはちょっと風合いがちがってて あきらかに
「あ~。彼らならではだね。」とか「いつまでも彼らは彼らのままだね」なトコもあり
「あお?!昔とはなんかちょっとちがう感じじゃん!!」なトコも見えて。

「待ってたみんな」の気持ちを満たすのはもちろん
「はじめて聞いた」の方の耳も満足させるできばえだと思うのですが。



Read more...

問題です

これは誰でしょう。
 
 
 
 
答はまたのちほど。
 
ワシ勘違いしてかなりショックでした。
(なにげにヒントかも(笑))

Read more...

いまさらだが







きた。





うぅぅ





うれすぃ(泣)

新たな楽しみ。

  • Day:2012.04.04 21:59
  • Cat:家族
 
先日の京都旅行で、はじめて御朱印てのを集めてみました。
 
これがまたかこいいで。
 
 
写真は三十三間堂の御朱印なんですが、
観音像の前で作務衣姿のお坊さんがさらさらさら~っと書いてくださるんです。
 
それがもう、身震いするほど荘厳な空気が漂ってまして。
チビコはもううっとりして見てました。
 
ワシはいうまでもなく(笑)。
 
 
 
しばらくはハまりそうです。
県内集めて回ろうごた
 
 

Read more...

もりぶと ぱりくっかじ もどぅ わんびょっかんごっ

  • Day:2012.04.03 23:27
  • Cat:神話
くぅぅぅぅぅ~~~~。
こう歌うミヌちゃんに(というか 六人に) そっくりそのままそのお言葉お返ししたいだす。


ブランクを感じさせない というよりも
そのブランクがあったからこそ というか
ブランクがよりいっそう「成熟させた」というか。(ワインかい(クス))

今回はね、驚かされることがなにかと多くて。


ブランクの前と 今 それぞれに対する気持ちがものすっごく変わったのを感じてます。



正直いうとね。

えんでぃちゃん 前は「なんや ひっそりしてつかみどころがない感じのコやわ。」と
あまり意識していなかってんけど
すごく紳士な「奥ゆかしさ」というか 「品のある」感にもう目が離せないですし


ことのほか えりくのダンスに 目を奪われてます。

いえね。
「ヨソの男には 色目つかわない」ってのが信条のワシですし
へそさんを狙うもの同士だし
正直 あんまりタイプでなかったってのが事実なんですが
今回のダンスもラップもきわめて ズドンと心にひびきます。
「チタン」の輝きさえかんじます(謎)


もちろん じんちゃんのダンスが素敵だったり ミヌちゃんのあの「俺様」っぷりがステキだとか
どんちゃんのしゅっとした立ち姿のうちゅくしさ へそさんのちょっと荒れたほっぺがいとおしいだとかは
もういうまでもなく。


六人が六人とも それぞれおのおの ステキでステキでたまりません。


あ~~~~。おかえり、シナ。





Read more...

