おはようございます。

昨晩家を出て今 四国 香川の丸亀にいます。


書道パフォーマンス甲子園見ようと思いまして。
(チビコは裏方なんですが(笑))

うどんの朝ごはんです。
素人のワシは小玉だったんですが、他の方々はけっこうお昼サイズなのをぺろりと平らげておられます。

うどんの国だなぁと感心。

入ったお店も朝6時半から午後3時までの営業。


すごい。

昨日見た怖い夢

芸能街中継でえんでーがシナをやめると話しているって話を聞いてる夢をみた。
 
あー
 
 
 
なんでそんな夢みるかな
 
 
 
 
案の定、すごく汗かいてた。
 
 
あー、やだやだ。
なんてこったい。
かなーり落ち込んでます。
 
 
 
 
たすけて、へそん。
 

入隊。

  • Day:2012.07.25 12:34
  • Cat:SS501
201207231317452810_1.jpg


仲良しの二人がお見送り。

がんばってきてね。

こんがらがるにもほどがある。

この記事を読んで ワシもう胸が痛くて痛くて・・・

ていうか これっていつから「五人の不和」問題になっちゃったんだ?
ま・・まぁ その側面もあるだろうけど、
ワシの認識じゃ「SMへの抗議」だったんだがなぁ。


てか、なんか対応がすっきりできてないのが見てらんなくなっちゃって知らんかおしてたのだ。
だが、そっか~、いつの間にか二人も片棒かつがされちゃうわけだな。


「残る」からには それも覚悟の上なんだろうけども・・・



でも 五人が同じテーブルでああいった場所で話し合って
その後「和解したから さぁ 五人で活動しよう!!」って なれるものなんだろうか。
こじれるだけこじれたのに「さぁ 気を取り直して五人で」って
そんなに 簡単じゃぁないよねぇ・・・

記事も あおるだけあおるような書き方で いかにもなゴシップ的な書き方で
すっごく気分が悪い。





この雑誌 オンマの情報源であるので また落ち込んだ声で電話してきそうで ヤだなぁ・・・・

あ~あ。

Read more...

とわいらいと

  • Day:2012.07.23 14:31
  • Cat:K-POP


防備録。


歌もダンスも 好きかなぁ。
若葉の薫りのするごた。

落とし物対策

落とし物対策のキーホルダー制作しました。



A面。




B面。

皆さまご存じのとおり、落とし物女王なワシ。

またしてもカギ紛失事件を起こしちまいましての対策だす。

Read more...

スーツは三割増し。

  • Day:2012.07.21 17:51
  • Cat:神話
kstarnews_entame1304656146_0-enlarge.jpg



スーツは三割増とはいうけれども。

無限大にかっこいいです。



しなさんだもの。

ひさびさの。

本当にひさびさの更新。


大雨が降ったり、夏だというのに肌寒いなぁな夜だったり。
かと思ったら
じっとしてるだけなのに汗が吹き出すくらいに暑くなったり。


自律神経もどうかなるんじゃないかと思わざるをえないようなこの頃です。


皆さまお元気ですか?
水分補給と休養をしっかりとって、夏を乗り切りましょうね(>_<。)



Read more...

