イトゥク入隊

2012103001423_50.jpg


カンインとソンミンの間におるコがだれかわからんのよ(苦笑)


22ケ月後のイトゥクさんに期待します。
がんばれ!
スポンサーサイト

キューティーハニーだから。

  • Day:2012.10.31 00:41
  • Cat:SS501
このニュースはかなりショックで。


少なからず「計算高さ」がある子なので 
相手が容易に誤解することができる態度がなかったとは言い切れないのではないかと
そんなことを思ってます。

だってあんなに可愛くキューティーハニーを歌えちゃう子だしさぁ(笑)


「計算高い」というか「したたか」というか。


そんなに思うようにはいくことばかりではないはずなのに
いや 彼とて「こんなはずでは」なことを数多く経験してきてるに違いないのだけど
・・・ん~~~~~ なんて~か・・・


こんなにキレイな子に甘えられたら 勝手に「ワタシのもの」とおもってしまうってば~~~~っ!!
(かくいうワシも バックステージで肩に手を回されたときは「ひゃ(はぁと) ワシのこと好きになったのかしらん。オットよ、へそさんよ スマヌ」とホンキでおもったもの。
(とういうより 二人のことを思い出すことすらできなかったというべきか(笑))

Read more...

よくし SMエンターテイメント。

「うぇ」のできばえに少なからず首をひねってしまってたワシなのですが
今度の「catch me」には ひざを打ちましたです。

なるほど!


と。

はじめて 彼らにヤられたのが何を隠そう「Rising Sun」だったのですが
そこでの チャミさんの 雄たけびのような 叫びのような あの声のインパクトといったら。
まだ年端のいかないチビコですら
「この方は 叫び担当なん?」というくらいに「叫び」が堂に入ってて。

ダンスもそりゃうちゅくしい隊形とキレのあるダンスに釘付けになったもんです。




と ふとそのときの感覚を思い起したんです、この曲を初めて聞いたとき。
(出だしのトコに「江南スタイル」の香りが漂ってしまったのが 多少残念だったんですが<うはは)




バックダンサーの人をも「装置」に変えてしまう その心意気に 
「SMエンタ」 の基本姿勢が見えるような気がします。
「子飼いの子を守り立てていこう」とする精神。



う~~ん。体育会系(しかも ラグビーとかのガチガチな運動部)なんだな、SMエンタ。

Read more...

釜山フェスタ。

毎年出かけてるんですが。今年も行きまっせっ!!


ワシとこの市は 下関と近いために広報に下関のイベントの話も載るのだ。

今年も時季になったので リトル釜山フェスタの話も載りましてん。記事はこちら(の左下隅)。


リトル釜山フェスタ


 韓国料理の販売や伝統楽器を用いた音楽演奏、

K-POP女性グループのステージなど。

キッズダンスや高齢者のためのフォークダンスなどもあり。

11月23日㈷10~16時30分、グリーンモール商店街(下関市竹崎町二丁目)で。

♥下関市役所産業経済部商工振興課☎〈083〉231・1220へ。











・・・・電話したろうかしらん(笑)







ま・誰が来ようが ワシは行くがなっ!!

Read more...

県大会。


チビコが出動です。
 
高文連書道部門福岡県大会。
 
 
200人が参加しての大会。
 
 
こっちもキンチョー!(笑)
 
 

悲喜こもごも。

ずるい。ヤツってば ホントズルい。

こんなてんこ盛りの笑顔するなんて。

20121022shs2.jpg


こんなせちゅない顔で歌うなんて。

20121022shs1.jpg


チャンスをものにできないのはいつものことだけど



あ~~~~~~~!!なんてこんなズルイんだっ!!


ペンミ
いけなかったけど でも みんなもへそさんも楽しそうなのわかっただけでも
よかったよ。


また福岡にもきてね♪

Read more...

前言撤回(;O;)

フツーに30分待ち
 
へそさんといっしょなんてとんでもない(笑)
 
 
おいしいのいっぱいなんだけどね。
いまんとこせんべい汁イチオシ(笑)
 

ちょっと遅めだが

今からB1グランプリに行きます!
(ワシ地元で昨日からあってるんだよね)
 
オットと一緒にですが、「ペンミあけのへそさんといっしょ」という妄想モードでいこうと思います(笑)
 
 
カキオコでしょ、ヤキソバでしょ、せんべい汁でしょ…
うわーいρ( ^o^)b_♪♪
 

「黄金を抱いて翔べ」




ブッキーもでるから 見に行かなきゃね♪

へそこさま。

  • Day:2012.10.16 16:23
  • Cat:神話
48811353.jpg

あー


なんでこんな姿でもかわいいかなぁ(笑)


昔はもちょっと女の子に見えたが
今はすっかりオッサンの女装(なかなかイケてる)だもんな。




あぁ、愛しひ。
ワシは今回のペンミも参加できないけど 楽しんでいただきたいだす。



さらんへ。

Read more...

あなたなら だれに会いたいですか?

先週になりますが 「ツナグ」見に行ってきました。


・・・泣きましたよ。はい。思いっきり。

Read more...

今日の一枚

県大会にむけて土日も休まず練習するチビコだす。
 
まだまだ直さねばなところが沢山あるそうです。
 
 
修業みたいだよね(笑)

ある意味レトロなのかもだ




アホみたいに毎日聞いてます(うはは)

昭和なオンナなワシからみると
昨今のアイドルというか ボーイズグループって ヒップホップというかなんというか
ヒッピーな感じというか・・う~~んと・・・・いろんな「今」な「かっこいい」要素が
いっぱい入り混じってるような感じがあって 「もはやワシもこれまでか」と思うところがあったわけですよ。

けっこう暴力的な ワイルドな雰囲気もあったりしてるじゃん?
Tシャツ破ったりもしてるじゃん?
そういうのは 実はちょっと苦手で(汗)

そんなところに この「ザ・アイドル」な彼らですよ。(もちろん ティンタプな彼らもね。)

えんでぃがプロデュースした彼らには 「アイドルはかくあるべき」な
「ワシでもにもわかるぞ」なところが数多く見受けられて 
安心してうきゃうきゃできてます。(うはは)

シナ活動で培ったなにか がそこにはあるのかもしれないな。



別に誰にどうかしてもらおうとか そんな大それたことはいわんけど
「そのまま ますますかっこよく かわいくなっていってね。」と ひろっぉぉぉぉぉぉぉい心で
見守っていこうと思います。
(くどいようだが 日本に進出しなくていいです。「洋楽」扱いでそこは乗りきっていける環境でいてください)



応援してるからね~♪




Read more...

クギヅケ。

毎日アホみたいに聞いてます。

(カテゴリまで立てちゃってるよ、この人ったら。(クス))

MVやライブはいうまでもないのですが、最近のお気に入りはこれ。


デビューのときのバックステージ。


3分30秒あたりで「わ~ ペクポだ~」って嬉しそうに駆け寄るリッキが特に。

(おいおい へそやまくん。
リッキーぐんはてぃんたぷの子じゃないかい?)


いやはや。

今後もアホになることでしょう。
はい(泣)

Read more...

ベストジーニスト

・・・・ふ~ん。
一般投票もできるんだね。(いまさら知った(笑))

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。