一言だけ。

classic、一昨日到着しました。


まだ全部ききおえてないから 感想かたるのは早いんだけど(おいっ!)




とにかく



いいです。





今の彼らだからこそできたんだと思わずにはいられない
アイドルとひとくくりで表現するには惜しいような
分厚い出来上がり。



何度目の旬なんだ?(笑)

かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

  • Day:2013.05.17 00:28
  • Cat:神話
はい。
皆様ご存知シナさんたちのカムバでございます。



MV公開になりましたね。
地元ではエムカでもカムバだし、明日はミューベンでカムバだとかなんとか。

今日14時にMV公開ってことだったんで こそりとかくれてミュートで見ました。(仕事せれ 自分。)



かかかかかっかこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!←声になってはいけない声



えりくのぬめり感といい みぬちゃんのけっこうしゅっとした足のラインといい
1分15秒あたりの 若干モタついてみえてしまうへそさんのダンスとどや顔めいた面持ちといい
じんちゃんとどんわんは いつものとおり安定したかっこよさだし
えんでぃのなんともキュートなウォーキングもええし・・・・



うわぁぁぁぁん。



メロディラインもいままでにない こう ダンス一辺倒から ちょっと距離をおきつつも
ふつふつと気分のもりあがる
なによりも へそさんの裏声がポイントになってる すてきなメロディでありますし。(けっきょくソコ)



うわぁぁぁぁん。
「今の彼ら」だからこそできる とっても完成度の高い楽曲だと ワックワクしてます。
はやくでっかい画面でみたいにょ。




 

Read more...

日々に疎しにもほどがある。

だってぇ・・・


伊が結婚したの知らなかったんだもんっ!!



ことの起こりは 今朝のヤフートピックスで香港の俳優さんのニュースみて
「どんなひとだろ?」ってさがしてて
「伊は今頃どうしてるんだろうな。韓国の皆様に現を抜かしてる間も きっとがんばってるよね。」

・・とつい 調べたところ 目に飛び込んできたこの文字。

「披露宴は東京のレストランで!イーキン・チェンが女優の恋人とついに結婚―台湾メディア」


えっ?!・・・・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

Read more...

ひさびさの更新

いや~ ホントにお久しぶりです。
皆様 お元気でいらっしゃったでしょうか。

あいかわらずワシのほうは ばったばったしております。
にゃごや父母 も フクオカ父母も 寄る年波には抗えないようで 
日ごとにいうことを聞かなくなる自分のカラダ と
自分のカラダ以上にいうこと聞かない相方 の文句をたれにちょいちょい我が家に電話してこられます。
ゆうたらカウンセラー・・いや そこまできっちりしてないので アレだ。
まさしく「うなずきあゆみん」になってるこのごろです。

そして 毎日の家事にも追われる毎日・・・というより
娘の行事に合わせて動いている毎日のようです。うははは。

チビコのJKライフも いよいよ二年目にはいり、いよいよ 「核」となって活動せねばならない
そんな責任ある年回りになって(いうても JKだから そげにたいした物言いはにあわないのですが)
毎日ヘトヘトでかえってきます。
う~~~ まったくもって「体育会書道部」だわ、ふんとに。

Read more...

