ただしく邁進しておる。

  • Day:2013.09.09 12:46
  • Cat:EXO
うはっは。まさかのカテゴリ入りしました。エクソな皆様。

もーねー
どうかしちゃったのかと思うくらいに 親子して入れ込んでます。
ほら、好きと嫌いの境界線は一瞬にして超えることができる。といわれることがあるじゃないですか。
それですよ。(たぶん)

「け。海のものとも山のものとものわかんないような大人数のグループじゃわい。」だとか

「同じ曲の言語違い出して 売り上げ伸ばそうとしても その手にはのらないわよ。」だとか

そんなこと思って聞かず嫌い 見ず嫌いな態度とってた過去の自分の愚かさをのろいます。はい。


「海のものとも山のものとも分かりませんが その一挙手一投足がもう気になってしかたがありません。」

これが今のワシ(ら)。

「同じ曲でも 言語がちがうと耳に入る雰囲気ちがうもんねぇ。買わなきゃだわよね~。」

これが今のワシ(ら)。


スマンさんの戦略どおりに 頭からずば~んと。
何度同じことをしたら気が済むのか自分。
そして 親と同じ道を邁進しそうな 不憫なうりチビコ。うぅ。


でもさー。

もう ミーハー歴が無駄に長いワシなので もう「きゃ~!」なんて声をあげることすらこっぱずかしいので
(もちろん こっそり声はあげてるが(うっはっは))
ただただ 歌い踊る姿をうっとり見ているのだけれども
チビコはもう ワシがかつてしてきたような 甘酸っぱいきゅんとした気持ちをいだきつつあるようで
チビコの反応が もうおかしくておかしくて。

夏休みが終わって いよいよ展覧会(てか コンクール)やらパフォーマンスへの挑戦の機会が激増してきてます。
そのうえ 体育祭だわ、試験だわで もうてんやわんやで 寝る時間もあんまりないこのごろなのですよ。
先日なんて 出品作品の清書のできが不本意だったってーんで 家で書くことになって
しかも それに加えて やらねばなことてんこ盛りだったため 結局 徹夜なんてのもしちゃったらしく。

(かなの作品なんですが ちっさい紙にちっさいかな文字(しかも 「よめんやろこれ?」なくずしっぷり)を
書き綴るものなんです。一枚30分かかるそれを7枚。
だいたい3時間かけて一気に書きあげなきゃいけないものなんですって。
ひえぇぇぇぇぇぇ)

そりゃ 徹夜にもなるわねぇ。

で そんな毎日が続いたあと 体育祭も済み いつもよかちょこっと早く帰ってこれた日のこと。

「おかん。ウチ、EXO不足みたい。元気がでらんの・・・・」


「うんうん。見てええで。たっぷり EXOさんたち補給しとき。」


「うん(はぁと)」


で見ること見ること。同じ曲のバージョン違いを何度も。


「あ・あ~っ!やっと元気でた。うふふん♪」(EXOの歌は うるろんだ←あまり 重要でない情報)


ますます邁進したまえ。

201306281513170310_1.jpg

チビコがくねくねする一枚。

Read more...

