昨日からチビコがいない。

あんにょんです。
相変わらず放置しっぱなしで(苦笑)

タイトルにもあるように、昨日からチビコが修学旅行に行ってまして。
今頃 妙高高原池の平スキー場でしりもちつきまくってることでしょう。
平生から運動は苦手なうえに 寒さにめっぽうヨワヨワな子なので
スキーインストラクター(イケメン希望)に あきれられてなければいいがと祈っております。

聞くところによると彼の地は数日間雪空だとか。
(なんなら実習のある日はすべて雪の予想(笑))

「最初一日目乗り越えたら 次の日は

「え??私って天才?」って思っちゃえるほどうまくなってるから

最初の日は辛抱我慢 辛抱我慢で乗り越えり。」


とくりかえしささやいておきましたので たぶんのりこえてくれるんじゃないかと。




・・・・・天才っていっても 「ボーゲンの天才」だとか「「おしりからうまく転ぶ選手権」に出られる程度の天才」だけどね(クス)



で・ですよ。

そんな折も折、オットが「明日、休日出勤になってん。」と うれしいお知らせがっ!!


「きゃほ~~~いっ!!
なんですとっ?!では ワシ、一日放し飼いじゃん!!」


と そこで考えたプランは3つ。


1.3月で運休(廃止ともいう)となるスターフライヤー北九州⇔釜山定期便
 釜山日帰り一人旅


2.名古屋経由で新潟に向かうチビコのお見送りを強行して感激してるオンマを叱咤するため
 にゃごや日帰り旅行


3.近くで温活(自分あっため活動)。女子限定のメニューをこなす





さて ワシはどうしたでしょうか。


 

Read more...


この仕上がり度ったら。

  • Day:2014.01.07 12:41
  • Cat:EXO


あけおめのご挨拶もしてないのに すみません。

も~~~~(泣)
この かっこよさ加減ってば(号泣)






やっぱ スマンさんとこってすごいなぁ。

Read more...

