記事に上がってる~~~

Kstyleさん記事です。

実は ワシが座った席って~のが スポットライト(なのか?)のような照明装置が鎮座ましましてるとこの
すぐ横でして。
たぶん地元メディアの日本法人の記者様がたに近い席だったと思います。

だって みんなiPhoneやらタブレット開いてなんやかんや話しながら記事(めいたもの)書きながら見ておられたもんね。

(運がよけりゃ「福岡在住の主婦Aさん(年齢不詳)の話では・・・・」とか記事になるか?と これまたワクワクしたもんだ。(アホの上塗り))


Read more...


2014 Arena Tour"High Kick"

いん ふくおか。


一時間ほど前に帰ってまいりました。
行く前まで 一人参戦だったし「招待券」での参加のため めたくそ緊張しておりましたが
結果

とっても納得できるコンサート

でした。

キャパがとても生きるステージ配置で(ご参照ください)
ワシは 三階席の一番上(てか 後ろ(笑))のシートが与えられたんですが
彼らの姿を10㎝くらいの大きさで確認することができました。(だいたい1/20の縮尺か。)

「いけるじゃん。」

とほくそ笑みましたが・・・・そうはいかなかったです。ぐしゅ。
「ステージを降りて 自転車やキックボードに乗ってぐるぐる会場を回る」やら
「歌いながらテージを降りて 客席に」やら
お約束の「銀テープ」も 明らかに二、三階席に届かない角度で発射されたり・・・・

ほんのり「お金出してない方には それなりの対応させていただきます」な意図が見えるわけですよ。


そもそも「招待券」のワシらには 「お出迎え」がなかったのだっ!


むきー!!

「ロハな奴らは それなりの対応だっ!」か?(倍返しだっ!<違)

でもまぁ、初めて行った彼らのコンサートなんで 楽しんきましたがね。


招待に関してのグチはこの辺にしておいて
というか ホント お金出してみたほうが絶対いいコンサートでしたってっ!!(押し寄せる後悔)
チビコのあーだこーだ無視して ちゃんと席とっとくんだった!!

ってくらい ホントに久々に満足できるコンサートだったです。

Read more...

たのしみたのしみ。

今日 てぃんたぷさんたちに会いに行ってきます。

実は今日は韓国語の日なので 見送ろうと思っていたのですが
ひょんなことから チケットが手に入りまして。(ありがとー!@ポーツ@ウルさんっ!!)

もちろん チビコ誘いましたぜ?(「二名様までご招待」とあったので)
当然「オカンッ!ありがとっ! ウチまた明日からがんばれるしっ!」って 
ハグの一つもしてくれると期待もしましたぜ?


ですが・・・・・



「行けないよ。だって明日は先輩の卒展見に行かなきゃだもん。」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ?!


「だって チビコ あんなに「オッパたちが福岡に来たら絶対行くっ!」ってゆうてたじゃん」

したら 声のトーン一つ落として

「おかん。ウチが今一番大事なことわかってる?」


「ははっ、なんでございましょう?」


「今度三年生だよ?先のことよく考えなさいっていったの オカンじゃん。」


(はい。確かに申しました)


「先生から「行くから準備しとけ」って言われたんよ。ウチの行きたいトコ(学校)の卒展だし・・・・」


(そんなことゆったってぇぇぇぇ・・・アンタが喜ぶと思って・・・・(泣))


「そっかぁ・・・わかった。じゃ アンタの分まで見てくるし」


「お・・・・そこは よろしくお願いします。(うるうる) 

承知つかまつった。しっかり リッキとえるぢょの背の高さ確認しとくし。
(なんつっても今回は「お出迎え」があるしね~♪)


楽しみだわい。


Read more...

びびびびっくりっ!!

  • Day:2014.02.14 15:14
  • Cat:K-POP


懐かしすぎて泣く。なんなら号泣。うううううううううぅ。

う~んと。
なんつっても 後半部より前半部がええわぁ(笑)と泣く。


ちぇっきぃぃぃぃぃ(っていまだに正しい読み方わかんないけど(うはは))
えちょぉぉぉぉぉぉぉ(とにさんっ!!しばらくTVでえちょも見られないし聞けないなんて・・・・うぅ)


そしてなにより。シナさんたちが いまだにそんなに変わってる風に見えないのに驚く。

すげ。


Read more...

