6月も終わります。

先日書きました「長距離介護」のその後です。


ほんの少し、ほんの少しですが 一息できそうです。

Read more...

スポンサーサイト

脱「流星花園」なんだろな。

F4ジェリー・イェン主演ドラマの視聴率が上昇、未婚の父でイメチェンも―中国


・・・・EXOクリスの乱からこっち 中華圏の話題も見るようになってしまいました。

結局 なんだ 台湾→香港→韓国→・・・・って また台湾かい?!回遊魚かいっ?!


いやいや そこまではないんですがね。

まぁ なんだ。きれいな男子をめでるには 回遊も厭わないぞ といったところでしょうか<いやいやいやいや(照)

しかし みんなそれぞれ それぞれに「男子」から「おっさん 大人の男性」になっていってるよなぁ。

じぇりさん4

基本、スーツは 三割増し。(謎)

Read more...

だれかわかんなかった~~~(苦)

中国のハン・グンが「トランスフォーマー」最新作に出演

はんぎょん


これがだれだか すぐにはわかんなかったよ(クス)
だってぇ・・・・頭が すっかり「ビジネスマン」なんだも~~~ん(汗)


・・・・・・・・なんていうか


こうやって 「大人」になっていくのかなぁ


クリスも。
(わたしの中では ちょっと「ちがう」んだがなぁ。)


Read more...

ななちゃんっ!

【画像】名駅のナナちゃんに再び異変!?“めっちゃビックリ”でアゴが床を突き抜ける!? - 国内 - ライブドアニュース


懐かしのこの場所だけど。

チビコの武器

  • Day:2014.06.22 19:46
  • Cat:家族


今日は自宅でなんか頑張って書いてました。

片付けるときに じゃららーんと広げたのがコイツ。

筆巻に入った細筆たち。



なんかかっこいい。

手前味噌もほどほどにせねばだが(笑)

Read more...

今夏の予定。

ちょっとはやいけどね~~~~。

実母の看護(介護)にもいかなきゃなんだけど

それよりもさー

チビコが県外の大学への進学をもくろんでおるらしくて、

あちこちの「おーぷんきゃんぱす」に行きたいとかいいだした。


うぞ~~~ん(汗)

てか「おーぷんきゃんぱす」なんて素敵なイベントが どこの大学でもフツーに行われるようになったんだね~。

(ワシのそのころには そんなんあったっけか?←トシがばれるか。うはは)



それに参加から 大学進学が始まるって考えると

ずいぶん大変になっちゃったもんだね、大学受験。

・・・・・いや、九州にいるからか。(とほほほほほほ)




Read more...

時間経過を感じる(爆)

  • Day:2014.06.22 07:22
  • Cat:SS501
リダ 活動頑張ってるんだね~

韓国語講座でお知り合いになった方で リダペン(って 今もこの言い方でいいんやろか(汗))だって方がいらっしゃるんだけど、最近すっかり ジヨン(G-Dragon)ペンに模様替え(おいおい)したみたいで
そのスジの情報が入ってこなくなってたんですよ。

そしたらこのルックス・・・・・・

0619-khj_10.jpg

え?

0619-khj_1.jpg

・・・・・その頭っぷり・・・・

0619-khj_6.jpg

・・・・・う~~~む・・・・・・・
そうだったね、すっかり「ゴリゴリ」な感じにかえちゃってたんだね(号泣)

そのリダペンさん(ジャンディと仮にしておこう)、
ジャンディさんも「な~んか 私の好きだったリダじゃなくなってきてるんだもん」とこぼされてたことがあるんですが
うん。その感じ わかる~~~~~~。


相変わらず「ふわぁぁ」っとした笑顔っぷりは変わってないのと
不思議な着目点(というか スを曝しまくり(ぷぷ))は 通常運転のようなのが なによりの救いです。


もう28歳なんだね。
オリコンでも一位とったんだってね。

どこを目指してるか すっかり遠ざかってしまったワシには想定の及ぶところではなくなったんですが・・・・・


(なんていったらええんだか)




まぁ 頑張ってください。

Read more...

アイドル恋愛事情。

  • Day:2014.06.20 23:22
  • Cat:EXO
前段では ちょっぴりしめっぽ~い感じになっちゃいましたが(すません)
気を取り直してへそ山家の2/3が愛してやまない EXOちゃんたちのこと書いてウホウホするかっ・・と思ったんですが
これがまぁ また 大変なことやらかしてくれちゃいましてねぇ(爆笑)・・・そう 爆笑です。もう ここまでしてくれたら。


はい。EXOベッキョンと ソシのテヨンの 

「アイドルだって 恋愛するんだも~ん」の話。


・・・はいはい。 
若者なんだもん、恋愛の一つや二つ きっちり経験つまなきゃね♪とは 思いますよ。
ましてや「表現者」なんですもん、そこらあたりの機微は 「やってみなきゃわかんねーよ」ですし。
たしかに 二十歳もとうに過ぎてることですし 
テヨンちゃんにしてみれば
こんなかわいい子(べくちゃん)に「あこがれの先輩です!」とやら「理想像はあなたです」げな言われて
悪い気はしないだろうし 
同僚(つか 同じグループにいる子たち)は ぼちぼち交際宣言なんてしてるし 
またそれをみなさんも温かく受け入れてくれてるし
じゃ ま、いっか。・・・・そんな気になったんじゃないのかなぁ

べくちゃんにしても 
あこがれの先輩と仲良くできるなんてっ!!
忙しくて疲れてるときに やさしくしてくれるあこがれのお姉さん・・・しかも 相手も悪く思ってないみたいだし・・・・・
だって 俺、表現者だし。(謎)
じゃ ま いっか。・・・・・って そんな気になったんだろうな。

スマン社長が 「守ってあげられるから」社内恋愛推奨してるってゆう話だけど
でも実際 ソレ できてないやん。(苦笑)SNSやら もう 大変なことになってるみたいやん?

結局は「うまい話」にだけ 興味があるってことよね。やれやれ。

Read more...

遠距離介護(追記しました。)

  • Day:2014.06.19 12:28
  • Cat:家族
いつかはくると うっすら覚悟はしておりましたが
そろそろ じわぁぁっっとではありますが
本格的にはじめなくちゃいけなくなりました。遠距離介護。

ちょっと重い話になります。
ごめんなさい。



Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。