最後の地区揮毫大会。

  • Day:2014.09.28 00:33
  • Cat:家族
高校最後の地区揮毫大会。

take_file_20140927093436455.jpg

開会式の様子。
こうやって揮毫大会をして県代表を選ぶのは福岡県だけだとききました。

緊張感ダダもれ。彼女たちもワシも。(笑)

Read more...

スポンサーサイト

どうなるのかな

復縁って・・・

ちょっと遠のいてる間にいろいろあってるみたいで(苦笑)

伊の結婚もおどろいたし

ジジの結婚妊娠もおどろいたし

ニコラスもセシリアと結婚→離婚したってのも なんとな~く知ってたけど

今度は ニコラスとフェイの復縁ですってばよっ!!

しかも パパラッチ・・・というよか ストーカーかっ!!って動画に腰抜かしました。




・・・・・・初恋って 実ることもあるんだね・・・・・・

藤間紫さんと猿翁さんの話だとか イギリスのチャールズ皇太子(でいいの?)とカミラさんのこと なんだか思い出しちゃってます。
(たとえが古くてすんません)

Read more...

無限に挑戦(番組の話ではなく。)

ここまで「ベテラン」の域にきてもまだ挑戦を続けるうりへそんさん。

今更いわなくても御存じでしょうが

大・大・大好きです。


かんたへそんじふんの「S」の復活・・・は ほんのりうれしい♪

↑のリンク先のニュースにのってる写真は好きになれない一品なので 好きな写真をば。

S-5

いや これではなくて

S-2

いやん わかい~~~~~(笑)

S-3

カンタ じふ吉 ぴるぎょ(おい)

S-11

そうそうこれこれ。

そして MV。


今聞くと「声が透き通ってるなぁ」としか。

こっからかなり年月たっちゃってるので 今度は「どこまで熟成したかなぁ」って感じでしょうか。

Read more...

9月になりましたね。

とはいえ まだまだ暑い~~~~!!

空もなんだかグズグズしてますし 大好きな「秋」だというのに なんだかスッキリしません。
広島の大雨の被害も気になります。
大好きな方々と縁のあるところなので。
もろもろ大丈夫だろうか、不自由されているんではないだろうか、と。
(かといって 「ホントに大変なんですよ~」の声は上げにくいでしょうけれども・・・)

とりあえず はやく「秋らしく」なってください。おねがいするっす。

Read more...

温故知新。

  • Day:2014.09.01 14:36
  • Cat:神話
先日の「EXO902014」での MVリメイク。
シナさんのヤツを せふんがやってくれるあたりが うれしかったです。

彼(せふん)の声といいたたずまいといい もう 大好きです。

でこちら。"YO!"です。



オリジナルはこちら。
ミヌちゃんエリさんの初々しさが 年月を感じさせます。(うくく)


(あ・・・あれ?へそさん不在ですがな(苦笑))

最初のどんわんさんのメイク、あの芸風 いえ あの・・・えーと・・・えーと・・・・
あのコンセプト(・・・で あってる?)は今も実は継承されてるってのは 周知の事実ですが。

えぇえぇ MAMAのMVですよ。

どちらもものすごい衝撃(いろんな意味で)でしたが
 いまだソレを続けてるところがえっせむさんとこの凄いところというかなんというか。
「避けて通れない道」なんでしょうかね。うくく。

シナさんとEXOさんの対決(というか 共演)。

(予告編)





・・・・・みんちゃんかわいいすぎるんですけどっ!!

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。