秋の宮島

  • Day:2014.10.28 21:12
  • Cat:Shinee
チビコが、キーさんのインスタフォローしてるらしく、
「SHINeeさんたち、宮島に来たらしいよ。
キーさんのインスタに、写真があったん。
あそこ、いいもんねぇ。
楽しんでくれてよかったって思うよ。」

って。







お天気でよかったねー。

Read more...

スポンサーサイト

お・・・・・おっぱぁぁぁ・・あっ?

おっぱが とらわった。


ですとな。


1_2014102523585601f.jpg

3_201410252358585a3.jpg4_20141025235859cb5.jpg2_20141025235901b4e.jpg


おっさんなのに、この可愛さったらっ!!



Read more...

しみるねぇ。


えぇ、えぇ。

日々 なんやかんや なんだかココロがズタズタになりそうなことが多々あったとしても

この人(たち)のこの活動をこうやってまた見ることができることで


とってもとっても救われる心地です。



あぁぁ 大好きだ。















わかってる・・・・・・って へそさんにささやいてほしいです。(耳はいつでもスタンバってます。)



ホントにホントに 大好きです。





Read more...

ジャケ写

・・・・・・・・・・・・これって 「このジャケ写でいくけね。」なんだろか。

「11年ぶりに団結した」S、本日(24日)正午 「ハゴシップンゴダ」音源公開



[TVレポート=ファンジヨウン記者]グループSが11年ぶりにお目見えする新しいアルバムが今日いよいよベールを脱ぐ。

24日SMエンターテイメントによると、Sはアルバム発売に先立ち、同日正午メロン、ジニー、ネイバーミュージックなど各種音楽サイトを通じて新しいミニアルバム「Autumn Breeze」に収録された全曲の音源を公開、Sを待っていた音楽ファンをときめかせる見通しである。
今回のアルバムにはタイトル曲 'したいんだ(Without You)」をはじめ、Sだけの魅力を感じることができる多様な感性の全5曲が収録されている。

カンタが全曲の作詞、作曲はもちろん、プロデュースを担当した。

タイトル曲 'したいんだ(Without You)」は、豊富な和音のコーラスが印象的なアコースティックポップバラード曲で、歌詞には愛する人と別れた後に感じられる日常の寂しい心を込めて共感を誘う。

また、新たに近づく人生に対する期待感を込めた「世界の中で(Utopia)」は、神秘的な雰囲気のブリティッシュ·ロックのジャンルの曲で、過去23日Mnet「エムカウントダウン」でタイトル曲と一緒に披露した。

「下に置く(One Last Memory)」は、ピアノとストリングの美しい旋律が調和を成した曲で、愛する人との別れに行く道の寂しい気持ちを込めている。

これと共に今回のアルバムには、別れの悲しみを極大化したポップバラード曲 'このような一日(One Fine Day)」、導入部の暖かいメロディーが印象的なバラード曲「Secret Letter」など多様な感性の全5曲が含まれており、ファンの熱い反応が期待される。

加えてSはこの日、KBS「ミュージックバンク」、26日SBS「人気歌謡」などの音楽番組に出演してタイトル曲 'したいんだ(Without You)」の舞台をプレゼントしてスペシャル活動を継続する予定である。



ふむふむ。

昨日のMカはまだ見てないんだが 
「神秘的な雰囲気のブリティッシュ·ロックのジャンルの曲で、過去23日Mnet「エムカウントダウン」でタイトル曲と一緒に披露した。」
この部分に期待と不安がよぎる。うぅぅぅむ。


はよ聞きたい。はよ見たい。


Read more...

イキました。最後まで。



きゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!


えとね、えとね、小芝居がジフンでよかった。

(これがへそさんだったらもう どうにかなる⁽爆))
今日 カムバだった通報を受け、ただいま捜索中ざんす。


とりあえず、最後までイキましたので。ペタっとな。

Read more...

ここで止めるかっ?!



「하고 싶은 거 다 (Without You)_」ティーザー。

いかなティーザーとはいえ




ここで止めるかっ?!


Read more...

おどろいた。

p194m84macn1l6fn1fpj1n59goo6-1.jpg

・・・・へそさん かおちっさいんだね(笑)

ってか 「じふなぁ、だれの肩さわってんのさ、え?」って突っ込んでみたのはいいけど



ヒチョルさんだったっ!!てか

「よくし レラさまっ!!!」ざます。うはは。

Read more...

よくし 大号泣。

ぐあぁぁぁぁぁっ!!

もう だれがなんつーても 大すきだっ!!




CD じぇったい買いますっ!


いや


かわいでかっ!!


まぁリリース方法とかなんやらかんやら いろいろ「ちぇっ。」っなことはあるけどさー
またこのうちゅくしいハーモニーが聞けるということは もう 半世紀の(まだいうか。)いい思い出になります。


あぁぁぁぁぁ・・・・



なんやかんやいっても もう へそさんには (歌に関しては)最大限の信頼しかありません。


大好きです大好きです大好きです。結婚してください。

Read more...

今年は事故多すぎ。

野外イベントで観客転落…

その後 主催者側担当者が自殺  だとか 現場の安全管理に問題があったとみて捜査  だとか

まだまだ騒ぎはおさまりそうもありませんが
亡くなった方のご冥福を祈るとともに 怪我されたかたが 早く回復されますように・・・と祈るばかりです。

これ 無料のコンサートだって聞きました。
朝鮮日報には「この日の公演は、板橋テクノバレーの企業に勤める社員や周辺住民らのために、京畿道と京畿科学振興院が人気歌手を招いて行った祝賀行事で、約1000人の観客が集まった。」と。)

しかも 地方の商業施設であったコンサートだったとも。
(それにしてもT-ARA や ポミニだとかけっこうな集客力のあるラインナップですよね。)

そりゃ 否が応でも見たくなるようなコンサートなので 「少しのすきまからでも」と日本人でも思うんじゃないかなぁ
いわんや 韓国人をや。

「安全意識」云々をみんな言ってるけど きっと「コンサートする。」ってことだけでもういっぱいいっぱいだったんだろうね。

だったらだよ。コンサートする時点で てか
「ここは乗ったらアカンだろうなぁ」ってことがわかったら すぐに柵立てとかなきゃ。 



「安全意識云々」なんて 後出しじゃんけんみたいに文句言ったって始まらないし、

すぎた時間はもどらない・・ってのは 過去の事件で学習済みのはず。


Read more...

SMエンタさんにモノ申す。

11年ぶりにカムバックする かんたじふんへそさんのS。

えーえー、とっても楽しみにしてますよ?

ものすっごく楽しみにしてますよ?

でも 上海えっせむたうんでの初お披露目って・・・取締役のカンタ先生のおかげなんでしょうけど

もう なんつか 「えっせむたうんいんトーキョー」での御大っぷり見てたら なんか不安がよぎるんですけど?

もっとも、日本と中国の温度差がきっとあるだろうから そこは100歩譲って なんとかなるかもと期待はしてるんですが・・・

カンタ先生人気+へそさん人気+じふん人気の相乗効果 ってどんなもんなんだろ?<無知のため不安が増大中。

Read more...

チキンマニア

  • Day:2014.10.17 07:14
  • Cat:神話
半世紀生きたオンナ、あゆみんです。

昨日、健康診断も終えて なぜだか昨年のデータよりよい結果を打ち出しそうな予感もあって

「ふっ。まだまだ捨てたもんじゃないわね」とほくそ笑みました。

(だが 日々積もっていく疲労感はやはり「半世紀」の重みだと確信はしてます。ひっそりと。)


そんなワシを朝からテンションアゲアゲにしたこいつら。



(朝からチキンの映像見てるtいかがなもんかだけど(笑)メインはもちろんそこではなく。)




・・・・・今日もまた頑張れそうです。

Read more...

なんつーか。

おはようございます。

書かなきゃ書かなきゃと思いながらネタが山積するばかりで手がつかずにいます。

「SMTOWN」のライブビューイングネタ、すんません。そのうち公開できるようにします。

ショックが大きくて。いろいろと。

EXOちゃんたち目当てで参戦して それはそれで 思いっきり楽しんできたんですが

それを上回ることもあって。

「大人になっちゃった少女時代」だとか「大物になっちゃった東方神起」だとか。

・・・・・また がんばって書き起こしますね。


Read more...

The Crossing



以前から気になってた映画です。着々と公開に向けて活動がはじまってるようですね。


・・・武さんのちぅってば あいかわらず半端なく「愛」がだだ漏れで 

長澤まさみちゃんが 羨ましいばっかりです。

「武さんの壁ドン」は かな~り腰にくると思います。えへへ。

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。