今年も残りわずか。

  • Day:2014.12.27 22:03
  • Cat:家族
毎年 実家母から依頼があるので取り組んでます。
(センター試験の勉強の合間の息抜きです。)

去年よりも難しい様子。







なんかかわいー

Read more...


メリークリスマス!

大阪にEXOわが福岡にJYJが来てるという、サンタさんもびっくりなスペシャルクリスマスなイルボンヨロブン

メリークリスマス!ざます。



あぁそれなのに。


卒展に出品する作品が仕上がらず

必死こいてやっつけなければならないチビコ18歳。




世の中メリークリスマスなのに写経してるという(~_~;)




早く仕上がることを祈って写経したまへ。

大願成就。

(受験の成功のほうも合わせて母は祈るぜぇ)


まってました!

http://www.ktown4u.com/iteminfo?biz_no=341&goods_no=14398




こんなに盛りだくさんで嬉しいんだけど、

スケジュール帳はもう買っちゃったし

シールとかはもう貼るとこないし

それはそれであればあったで嬉しいけど

(ポーチは‥‥つける必要ある? だしさー)



消化不良起こしそうだわぁ


(貴様っ!それでもペンかっ?!‥とか怒る?)


ごめんよ。へそさん。

歌が聞ければ それだけで満足なのよぉ。
