もぉぉ、しっかりしようよぉ(号泣)

  • Day:2015.01.27 12:21
  • Cat:K-POP
・・・・つくづく因果な商売だよね、K-popのアイドルさんってのは。

アイドル出身の男性歌手、不注意運転で5台を巻き込む大きな事故に…負傷の程度は?

前回は 詐欺とかなんとかあってたし、今回は「不注意運転」とな。

ぬぅぅぅぅぅぅ・・・・

Read more...

スポンサーサイト

結婚報道その後

ニッキー・ウーとリウ・シーシー、ドラマ「宮廷女官 若曦」で知り合い結婚


・・・・・・・・・・・・・やはりね。


したらね。

LALATVでこのドラマ やるんだって(笑) 

ほら。

nikki.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・みてしまうような気がする。うん。

Read more...

あらまっ!めでたいやん♪

ニッキー・ウーとリウ・シーシーが結婚って。

ニッキーといえば。

「金城武・林志穎・蘇有朋(アレック・スー)と並んで台湾四小天王と呼ばれていた」方ですねん♪(WIKI


で、「リウ・シーシーって?」って やはりWIKIで調べましたら。

この人?

だとしたら わ・・・わかいやん?27歳って?!

65d26b38jw1eofwkh1t1aj21kw2db10f.jpg
(2ショット。やっぱ 年齢は感じるな、さすがのニッキーでも。)


出会ったきっかけかどうかはよくわかんないけど

このドラマで共演の様子。

むぅぅぅ・・・・映画で春馬と共演かぁ・・・・・


やるなぁ ニッキーってば。(え?そっち?(笑))

Read more...

・・・・ついにきたか。

ハウステンボスに。

テーマパークとのコラボってーのはUSJさんでは ちょいちょいあってたんだけど

つ・・・ついにハウステンボスかぁ・・・・・。

main_20150120131010e5e.jpg

Read more...

遅ればせながら。

  • Day:2015.01.12 06:21
  • Cat:家族
松の内すぎてからのご挨拶ですが。(~_~;)
今年もよろしくお願いします。

シナがカムバックとか
EXOがカムバックとか
JYJの日本活動開始とか(でいいんだよね?)
いろいろまたワクワクな楽しみがいっぱいですねぇ。

その前に うちとこはチビコの卒展があってました。
昨日終了したのですが、たくさんの方に見ていたきました。



Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。