ここまで「お家芸?」

  • Day:2015.04.27 22:04
  • Cat:K-POP
돌아가신 어머님のあれやらこれやらがひととおり終わりまして。

娘も新しい生活にそろそろなじみ始めたので これでやっとまた
「天職」ともいえる「ミーハー活動」に邁進できそうです。

シナさんたちのカムバックのおっかけも なんだか出遅れてるし、
EXOちゃんに至っては ペンミも行けなかったという。
そしてまた チビコが遠く離れてしまったせいもあり なんだか勢いに乗れず。
(ここんとこ「背負った子に教えられ」の体でして。トホホ。)

・・・・・ミーハーの子はミーハー。 そしてまた ミーハーの孫は またミーハー。
おそるべしDNA。


そんな矢先。
出遅れるのもここまでくるともう笑うしかないくらいなんですが(わっはっは。)
やっと来ました、12集。
しかも リミテッドバージョン。(なの?あのガッチリ箱にはいったヤツ。)


ひゃ~~~~~~~~。


楽しみです。楽しみです。楽しみです。

Read more...

