プショった結果。

  • Day:2010.03.26 23:34
  • Cat:Shinee
先日オトナ買いしたしゃいにさんたちの プショプショですが
20個全部開封いたしましたところ



五人のが 10枚 
ぶりりんのが 7枚
おにゅのが 2枚
てみんのが 1枚

20100221202237.jpg
ほぼ こんな感じ。(テミンのは チビコがもってっちゃった。うはは)


と かような結果とあいなりました。


ななな なぜこないっ?!みの&キーっ!!



で ものは相談なんですが。


「ぶりりんステッカーほしいある。」もしくは 「ごにんの そのバージョンのがほしいある。」
ってなご希望のかたがいらっしゃったらお譲りしたいな と かように思うわけで。

希望としては ワシの持ってないの(ミノ キー てみん あるいは もしくは そのほかのバージョン)
と交換していただけたらそらもう チビっちゃうほど嬉しいのですが
まぁ それでなくても結構です。

もし「交換したってもええよ」もしくは「ステッカー ちょうだい♪」な方がいらっしゃったら
鍵コメもしくは →にありますメールフォームにて ご連絡ください。

(どきどき。)



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
