えへへ。カテゴリたてちゃった。

  • Day:2010.03.27 00:13
  • Cat:B2ST
スーパーヘビロテを通り越して 
もう 
「あっててよかったYOUTUBE」「WIKIさんありがと~」な状態になってますわよ、B2ST。


(あ・あと YAHOO!の知恵袋にまで 検索かけてるワシてば(泣))


だって AJの「DANCING SHOES」のMV(そういえば この曲も気に入っててちょくちょく聞いてたんだよね。)に
ヨソプらしき姿発見して チビコともども大興奮。

(よく見ると ドゥジュンもいる感じすら。)
(もちろん ヒョナちゃんは ちぇちぇちぇちぇ~~んじっ!な感じだ(笑))

(もちろんMBとかのライブのバックダンサーの中にもヨソプによく似たコがいるし。)


(もっというと ほかのMVには ドゥジュンとジュンヒョンらしきコがでてるのまでチェックした。)



ね。


んなもんだから、花音ちゃんのコメ見て もう

「うぞぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~っ?!」


と泣きそうになった チビコ&ワシざます。


シャイニな皆様に まったくもって申し分けない。


(もっというと ごめんよへそさん なのだ。)

しかし 韓国アイドル事情ってのも なかなか 厳しいなぁってつくづく思って。


なんつっても Xingの皆様の運命の過酷さには 涙を抑えられません。

もともと なんつってもマルミルがうちゅくしかったこともあって 
いっちゃん最初のアルバムは即買いしたのですが(おちょながは 結構な回数聞きまくってました。)
そのころのジュンヒョンは ちらりとしか写真出してもらえなかって。
「どんな風に育っていくんかいな」とワクワクしてるうちに あまり 大きな動きのないまま
Kevinもまるみるも脱退し Xingのメンバーもどんどんいれかわって 動きをつかむのもタイヘンになってきて
その後は KEINがU-KISSに入り、まるみるも改名してU-KISSに加入して いまや 飛ぶ鳥を落とす勢いにまでなって。
(KEVINは Xingの事務所と隷属契約云々で 訴訟おこしてたらしい。ここここ こんなトコにまでっ?!と
これまたいおどろいてしまったのだけど)

し~か~も~~~~!!
「大国男児」は XINGのメンバーで構成されてるって話まで目にして ほとほと アイドル事情の過酷さを思い知りました。

ん~~~ 『使えるもんはとことんつかいきっちまえ』な考えなのかしらん。

一概に「ひどいよね~」とも言い切れないところもあるんだよな。

「アイドルになりたい子たち」も必死だし そうやってもがいたことの結果が残せたら 
それはそれで「物語」になってわけでしょ?
むしろ そこまで行き着けないで姿を見せなくなるほうが 普通。

当初は砂をかむような思いをしても こういやって結果が残せる活躍ができて よかったね。

そんな風な「浪花節」的な見方をしちゃうせいもあって なんだか 応援したくなっちゃうんだよね、B2ST。
ダンスだって歌だってものすっごくうまくて 見ていて 聞いてとても楽しい。
いやむしろ
「みんなの前で歌えることが おどることが嬉しくて仕方が無い」姿が嬉しいというか。


このまま「いままでの苦労を忘れずに」きっとがんばっていくんだろうな。B2ST。


注目してまっせ。(よそぴょん。)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
