結局加入しそう

  • Day:2010.03.30 22:23
  • Cat:K-POP
「テレビまだ映るからなぁ・・・」ってことで
「壊れたら地デジ対応の購入しちゃえばいいじゃん。」ってことで
今のところ CATV(J:COM)さんですべて都合つけてるのです。


新しいパック料金ってのが設定されて ソレに変更すると 結構な節約になるんです。

「浮いたお金でオプションチャンネルに加入したらええやん。」


と つい魔がさして しばらくエムネに加入・・・という方向で考えてます。

「ま・いつでもやめられるし。浮いたお金でもまだおつりがくる計算だもんね。」

って。


はっきりいうと 墓穴だよね。うはは。


なんつっても へそさん特番 があるんだもん。
(このまえの再放送であっても かまわないぞっ!)

れじぇんどおぶシャイニがあるんだもん
(つか レジェンドつーほど活動はしてないような気もするが(うはははは))

いつかは きっと シャイニのはろーべいびーがある・・・と思うんだもん。


・・・きっと ワシにチャンネル権は与えられないんだろうけどさ。ふん。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
