no title

ワシはきわめて物分かりが悪いペンなので

彼らが「活動休止」するならば ワシもペン活動を休止しようと思います。


さして活動もしてはいなかったんですが(笑)


個人活動を見て浮かぶ気持ちが
すべてすんなりとしたものばかりではなくて、
受け止めるのが ちょっとキビシイ。

それぞれがそれぞれ努力した結果なので 文句言う筋合いじゃないんですが
それでも
どろりとした固まりがココロのなかに流れこむような
かすかな嫌悪感にもにたこの感情を
認めることも、それに対して目をつぶることも ワシにはできそうもないです。



なので


彼らのことを語ることを休止します。



そういうこと。
しょうゆーこと。




(オフではまた愚痴りますがね。うしし。
Yちゃん、またお茶に強制同行させますから 覚悟してねー(笑))

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
