れじぇんどオブしゃいに

  • Day:2010.04.11 00:27
  • Cat:Shinee
はじまりました、れじぇんどオブしゃいに。

チビコと共にみとりますが

「あー このころは なんだか国籍不明な感じだったよねー」

「え?そーだったん?」

「てみんなんて なんか タイとか 赤道に近いアジアの国のお友達 かとおもってたもん。」

「ええええっ?!ひーどーいー!

「あ、今は最強のプロのアイドルだと思ってるから、大丈夫よ(て何が?(笑))」


「ならいいや。てみんすてきー


「いや ぶりりんとおにゅやろ?」


「うぞぉぉ…」

しかし かわいいぞ、しゃいにな皆様
さすが

すまんさんとこの

「アイドル虎の穴」

て鍛えられとるだけあるな。


(て なみなみならぬ「意識のあるコたち」なんだよね。)


授賞式の映像で ガンガンTVXQ!ヒョンやシナひょんたちの画像がはいるのがたまらんかったです。
うれしすぎて
まぢチびりそうでした。


だってぇ…

へそさんが「ぬなノムいぇっぽ~♪」っていっしょにうたっとるんだもん(泣)
(客席側で軽く歌ってる感じなんだけどね。)

ワシの前で歌ってくれたらどうしよう…いひゃ
(はげしすぎな妄想ですまん(笑))

トンの皆様も、ほんとにうれしそうに弟たちを見ててすごくほほえましかったなぁ。


しかし ほんとに ハンパなくアイドルな皆様だよな、しゃいに。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
