ペン活動休止中ではあるけれども

まぁ いかな「もう 語りたくない」といったとしても
好きで好きでたまらなくて 長い間見守り続けてきた彼らです。
そうそうスパッと気持ちを断ち切ることができるほど 人間できてませんし
「活動休止」の話に絡めて そして 今後のソロ活動についての話も含めて
否が応でも彼らの話題は目に入ってきますので 
ソレを見たり読んだりして ハラたてたり がっかりしたりしてはおります。

だって 「五人」をまだ応援したいですしね。
大好きなAちゃんのブログにあった
「5人の内の1人に、5分の1のファンと人気がついてくるわけではない。」ってコトバ、
ものすごく 理解できます。
現に ここに 「どこにもつけやしないってばよ。」なペンがおるじゃん(クス)


ニュースは読みます。目にしたら 読まずにはいられないです。
でも かといって 「ワクワクとした気持ち」にはなかなかなれないってのが現状ではあります。
(なので 語りたくないの。)
あんな大見得きったのに ごめんなさい。
未練・・・・というのではたぶんないんだけど・・・・

見守ることは たぶんやめないと思うのですが 
それは 遠目でダメだししつつ 見守っていく・・・っていつものスタイルになるでしょうね。
(あり?へそさんにむけるのと同じ目線?・・そうかもしれん。うははは)


ソレを確信したのが レジェンドおぶシャイニ見てたときで。

シナさんたちとシンクロして映ったトンの皆様に
「はぁぁぁぁ・・ ステキじゃん~~~ やはり。あの頃にもどれないのかなぁ」って
ちょっぴりウルウルしてしまったワシがおったからで。

まぁ シムさんはミノさんと仲良しらしいので にっこにこになるのも当たり前なんだろうけど
しあちんが ものすごく厳しい目で見てたのが印象的で。
「自分と重ね合わせてるんだろうか」とか「すくすく育ってくれよ。って思ってるのかな」とか
そんなこと 思ったりもしたわけですよ。

ソロ活動がそれぞれ活発になっていくことでしょうけれども
その一つ一つを きっちり見守ることは たぶんムリです。おそらくムリです。きっとムリです。
むしろ 「やるんだ。へぇぇぇぇ」くらいなスタンスしかとれないでしょう。


そげなアホなこと宣言するのも ものすごくヘンではありますが
そんなスタンスでの「ペン活動」でいうことになりそうです。


ところで。















明日(つか 今日)の 「夜の笑っていいとも!」に JJはご出演されるのかしら。

彼ならきっとバラエティもうまくこなすことでしょう。

ほんのちょっぴり楽しみにしても よかろうもん。
つか
楽しみに せねばなるまい

スポンサーサイト

Comment

ムフフ…
やっぱりね…('-^*)ok
  • 2010/04/12 08:19
  • たまぞー@携帯
  • URL
  • Edit
え?ん?ん~?
十分な意思疎通って、ムズカシイね。(笑)
  • 2010/04/12 12:27
  • あき
  • URL
  • Edit
あきへ
> え?ん?ん~?
> 十分な意思疎通って、ムズカシイね。(笑)

だね。
ど~~~おしてぇぇぇぇ♪ って感じだわよ。
クス
  • 2010/04/12 16:45
  • あゆみん
  • URL
たまぞー@携帯 さま
ん?
えと
なんつーか…
なんてコメ返ししたらいいのか…
  • 2010/04/12 17:12
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
