お~~~い!どこへ行くんだよ~(泣)

JYJのドームイベント

だの

3人は、新たにエイベックス・マネジメント株式会社と専属マネジメント契約し、活動していきます。

だの

も~~~~~ 

やはり「五人の活動」ってのは ヴィジョンにはいってないわけなん?

事情通でないので まったくもって よくわかってないので 何の役にも立たない意見しかいえませんが。
あじゃこじゃあっても それでも「五人の絆はゆるぎない」と信じているものの気持ちまで
「ホントにゆるいでないの?」って 疑ってしまうような この顛末。

この話にのっかって やいのやいの騒ぐことすら この一連の騒動
(うぅ 適切でないコトバのような気がする)に加担してしまうような気持ちになるので
憶測や推測でモノをいうこともできません。したくないです。


・・・・こういうことが続くと 「東方神起ペン」活動は 冬篭りしたくなっちゃうよ・・・・。




しかし・・・・・ どんどんつながっていってしまうので ヤになる・・・・・。


家族まで 雄弁になってるってのは ややこしさのモトになるんじゃないかということが
やっとほんのりわかってきたような気がする。

Comment

はじめまして★
松浦社長はツイッターで、将来5人でまた始動することを望んでいるらしいことを呟いてました 

いろいろな意見や憶測が飛びかってますが、新グループではなく、新ユニットだから、今は日本で活動できないホミンのためにも、3人に頑張ってほしいです

温かい目で5人それぞれを見守り続けます  
  • 2010/04/15 01:43
  • ゆめ
  • URL
ゆめさま はじめまして★
はじめまして。ゆめさん。ご意見ありがとうございます。
なにぶんにも 事情通とは程遠いワシですので おろおろしまくって書いたのですが
ひょっとしたら 気分を害するような書き込みをしたんでしょうね。

> 松浦社長はツイッターで、将来5人でまた始動することを望んでいるらしいことを呟いてました 

このお話を伺って いろいろ考えもしたのですが
この「ツイッター」って 「企業」が絡んでくると こっそり「戦略」にもなったりするんじゃないかとも 思えるんですよ。

http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=268354

こちら拝見して ちょっぴりがっかりしました。
(こういうのを「振り回されてる」というのかもしれませんが・・・・)

> いろいろな意見や憶測が飛びかってますが、新グループではなく、新ユニットだから、今は日本で活動できないホミンのためにも、3人に頑張ってほしいです

そうですね。がんばって欲しいですよね。

> 温かい目で5人それぞれを見守り続けます  

「五人を応援できる」そんな環境に 早くなって欲しいですよね。
それぞれがんばってるのだから・・・・・
  • 2010/04/15 23:32
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
