いちいち胸が痛む(笑)

しかし すごい言われ方(謎)だ。

日本人からしたら ちょっと「海外遠征賭博容疑って何?」と 大いに首かしげちゃうような容疑のタイトル(ぷ)なんですが ニュースにこういう形で書かれると いちいち小娘 もしくは 岸壁の母(ご存知ないお嬢様は・・えと おばあさまにでも伺ってください。先日引退された 双葉百合子先生のお歌です。)の気分になりつつ胸を痛めております。(さしずめ ハツ炒めか<おい)

いずれにせよ 精力的に日本活動をされる様子(しかも「生歌」でがんばられるみたいですね・・・)は 
マコトに喜ばしいです。

遠く九州の空のした 成功をお祈りしております。

参加される方々、どうかどうか 「春→夏→秋→冬」の順番間違って 歌カミカミにならないかどうか
しっかり確認されてくださいね。


うぅぅ


遠距離のアホ。ぷん。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
