선물

  • Day:2010.04.24 22:59
  • Cat:B2ST
朝 ぼ~~~っとTV(M-net)見てたら 不意にこのMVがば・ば~ん!とでてきて
そ~~~と~~~~~ 腰ぬかしたざます。



K.willっしの「선물」。

帰ってさっそくyoutube探索。

最初は ドンホぐんやら パクちゃん弟ぐんやら キグァン
(とあのくるっくるアタマのオトコノコ)狙いで見てるMVではあったんですが
リピしてるうちに このカタの声っぷりもなかなかココロにしみいって・・・・


名曲ザマス。


あのさ~~~

きぐぁんって すごくリキはいってて どっちかって~と「コワモテ」なイメージだったんですよ。
でもでもでもっ!このMVのきぐぁんってば 切ないくらいにキュートで・・・・
(ハトさんに そげな大役まかせちゃあかんて~~~(クス))

あの目に ばってんいれて ぱっつんぱっつん感あふれるシャツ着て ハラ見せしながら
鬼気迫るようなダンス踊る彼と同一人物とは思えないくらいに きゅ~~~とでたまらんだす。

・・・・きぐぁん ランクアップしました。
(よそぷかわいやほ~やれほ の位置はほぼ不動。うはは)


ダラちゃん弟(へそ山家的にいうと パクちゃん弟)の英語は
「あ~~~ やはり ええとこのコなんだろうなぁ」とそんなことまで かんがえてまいました。
笑顔にも品が。(「根拠はルックス」といういい加減な設定なので まちがてったらごみん)


あのビンクルモリのおこちゃまに 腐れ笑いされてるドンホも「らしくて」ええです。


あ~~~~~!このMV すてきすぎ。
K-WILLさんの声の ちょぴり湿ったハスキーさもツボ。



ちょっとヘビロテりそうです。うふふ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
