わかってたものの

「到底無理だよね~」と 先日ゴマプリンデートしたお友達と話してはおったんです。

a-nationに彼らのだれかでもいいから出演してくれることは・・・です。

かすかな望みを ありえない望みを持ってしまったワシがアホなんですが
でもやはり こうやって 「第一弾 出演アーティスト」の発表の中に 
彼らがカスリもしてないのを見てしまうと 多少へこんだりしてます。


いやまてよ?なんつっても「第一弾」だもんね。「第一弾」。




・・・・あ・福岡ないんじゃん(笑)

つか 

もし決定しても紫外線にヨワヨワだから いかないくせに~~~(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
