節操ないにもほどがある

  • Day:2010.05.02 23:39
  • Cat:B2ST
といわれてもしかたがないが


あ~~~~ なぁぁぁぁんてかわええんだろ、よそぶ。


あひるよそぷ

ひぇぇぇぇぇ 勘弁してください(泣)こんなアヒル口は 反則ですって



しかもだよ 


のーめいくでもこのかわいさといったらっ!!


よそぷ1
(じゅにょん…f^_^;)

よそぶ2
(じゅにょん…f^_^;)

(じゅにょんの目力が…)



んもぉぉぉぉぉぉっ!!どうしてくれよう(泣)

「わ・・・・ワシには へそさんが・・・・(ておい)」




最初見たときは
「ヘンっ!妙なツヤつけてからにっ!」
「媚うるのもタイガイにしときやっ!」

と、かな~~~~り いぶかしがってたのだ。

特によそぶは

「髪も妙な色目だし やたら 前面にでてくるし・・
きぃぃぃぃいぃぃっ!! も~~~~ ハナにつくったらありゃしないっ!!」

と かな~~~り ヒき気味で見てたわけですよ。


とくによそぶは。(くどいっ。)


それがどうさ

チビコにつきあって見てるうちに

「いやじゃないかも」

「いや?むしろスキなかんじかも」

「いやああああんかーわーいーいー!

に(恥)


じんちゃんLOVEからへそさんラブにかわったのとかなり感じがにとるぞ(おいっ!)

犯罪だ。いけないぞっ!ワシっ!

彼も練習生生活を長く続けてきて 今回のこのチャンスを与えられたのだそうな。
長い間がんばってきてよかったね~~ と。

コノテの話に弱いのもまたイケナイ(笑)

にしても

あ~~~ よそぶかわいやほ~~~やれほ。


すくすく育ってほしいぞ。

(大丈夫だ、どうやら母親目線はキープできそうだ。)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
