TNC放送会館

福岡タワー目当てでこっちにも来てみたけど
やはりあった(笑)




残り少ないのとたんまりあるのと。
どちらもやったら同じのがでたよ~。


わはははは。アホ丸出し(笑)



スナナレポスター撮影はお約束よね(クス)





三階にあるラーメン屋さんって
あのラーメン屋だったっけ?

お昼を別のところで済ませたばかりだったので行けなかったのが残念なり。


また来ようね。

(て 誰にいうてるか?)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
