やっと確認。

  • Day:2010.05.06 23:41
  • Cat:K-POP
Nu ABOっ!




いや~~~ ソルリが めっさかわいくて へろんへろんだす。


・・・でもさぁ

衣装っぷりが やはり SM的なんだよね~。
2NE1ちゃんたちのこなれっぷりとは ちょっとキョリがあるというか・・・

なかでも ソルリって 俗に言う つか グループではかならず誰かが担当しなきゃいけない
「のこりものの着用」担当
もしくは 「冒険担当」なのかなぁ って思うくらいな衣装着てることが多いような・・・・
もっというと クリスタルのそれよか ちょっと かなり「安さ感」が。


なんとかしてあげようよぉぉ
(テミンが泣くぞ<チビコ怒りの鉄拳  あいたたたたたた)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
