それで 後続曲はどれ?

  • Day:2010.05.09 00:53
  • Cat:B2ST
昨日からカムバックした様子なんですが
後続は「Easy」だと記事にあがってたと思うのだ。
Mカでも歌ってたし。
もっというと「SayNo」のMVだってあるし…

でもね。
今日あがった音楽番組の画像は「Special」歌ってるのよ~~~~


・・まぁ バラードも悪くないけど、それよりダンス!な彼らなので 「Special」でも 活動はぜんぜんオッケーなんだけど


(しかも 「Special」は Shock!の次に好きな曲だし。)




で ホントの後続はどれ?




くく。チビコいわく

「Easyで路線かえてみようとしたけど 反応はSpecialのがよかったから
ま・いっか ってSpecialにしたんじゃね?」

いうなぁ(笑)

「もちろん、ウチもSpecialのひょんすんのがスキだよ。」

とLegend Of しゃいにー 見ながらいうとった。

どっちやねん。

うはは。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
