よしよし。

  • Day:2010.05.11 22:10
  • Cat:家族
チビコ
お習字 八段昇段試験
無事 合格しました。



いやー、めでたい。

親バカにもほどがあるが(笑)

よくがんばったとなめ回すように褒めてあげようと思います。
(そして 嫌われる(笑))

思い返すと

この7年間 嫌がるそぶりも見せず、・・いや?そういや 最初は ものすごくダダこねてたな。
「なんか イヤな気がする。」とかなんとかもっともらしい言い訳して。
「しのごの言わずに とりあえず一ヶ月は通ってみなさい。それでもヤな気がおさまらなかったら
そのときは おかーさんも考えるから。」とかなんとか ワレながら「いかがなもんか」な説得して
なかばねじ伏せるように通わせたんだけど あれからもう7年もたつのかぁ・・・・・

もう あの習字塾じゃ古株になっちゃってるけど 
いまだ「やめたい」の「や」の字もなく。
なんなら「三年生になっても やめないからね。」の宣言まで(クス)

いやあぁぁぁ・・わが娘ながら その粘り強さに感服します。

いわば そのがんばりへのご褒美だよね。
慢心することなく 精進したまへ、チビコよ。

かねがね「ウチよか まだまだ上手いかたたくさんいらっしゃるんだから~。おかーさんってばっ!」と
ワシに言い続けてるが
チビコよ、アナタはもっと 前にでていいぐらいにがんばってると思うのだよ。

なんなら おかーさんが・・・(殴)






今後の希望としては 筆でハングルも書けるようになってくれ。(やれやれ)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
