できるコだったんだ…

昨日の「スナナレ。」

ジェジュンの真に迫った演技に驚き。できるコなんだなぁ…





…となると、映画にも期待が。


楽しみにしてますよん、ね

演技に対して北川女史が絶賛しているって記事を目にしたんですが、喜びよりも かるく不安に。


(三人の)日本での仕事までいちゃもんつけてるらしいので こういう応援がかえって先方の逆鱗にふれるようなことにならなければいいが・・・・・・て 考えるのはいきすぎか(笑)



だってさー
自分に有利になるような あきらかに「不条理な言い分」をまことしやかなもの、
「なるほど、言い分はただしいかもしれんな。」なものに変えるのがうまいんだもん(苦笑)



それはともかく。



キリコさんオットが動き出して、ますます掻き回される予感。(わくわく)

来週がたのしみら。(て、もう?(笑))
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
