立ち消えになりませんように。

  • Day:2010.05.18 08:54
  • Cat:Shinee
しゃいになみなさまの「Hello Baby」が
ついに
KBS Worldで放映されるらしい。


7月予定…らすぃですが
楽しみ。



チビコ大喜び。
うしし。


ほれ。


現在 M-netで「少女時代の Hello Baby」が好評放送中なので
「M-net が先か KBS WORLDが先か」と じりじり見守っていたのですが
KBS WORLDさん がんばってくれました。

(事務所のカラミがあるのかしら・・・なぁぁぁんて やぶにらみなんぞもしちゃってますが(笑))


とにもかくにも 訳付きで大画面・・いや ワシとこのは いまだアナログ対応版のテレビなんで 
さして大きくもないがな・・わははははは(汗)
ま パソ画面よか大きい画面で あのきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~とな皆様が見られるのは
大変よろこばすぃ。


楽しみだわ~ん。


あ・そうそう。
ショニョシデのHello!Baby に先日ミヌちゃんが アッパとしてご登場されてたです。
「いや あなただって リアルにあっぱでもおかしくはないんだよ~~。」とつぶやいてしまったです。

いやん。ワシてば。
スポンサーサイト

Comment

わーい!
最近M○ットからKBS Worldに乗り換えたのですが、
ラッキーv-10

楽しみ!!
  • 2010/05/19 11:42
  • 花音
  • URL
  • Edit
花音ちゃんへ
はろべび かわいいよね~~~~~。

ペンミのときに隣に座ってたお嬢さんが
「キーぺんだったけど はろべび見てミノに墜ちました。」とおっしゃってたの思い出しました。
こういう番組って スが見えるからおもしろいよね~~~。


楽しみ♪

  • 2010/05/21 23:51
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
