うひゃ・・・・

  • Day:2010.05.20 19:29
  • Cat:SS501
201005200806341001_1.jpg

・・・・・・・・




たたたたた・・・たしかに Dejavu がいちばん好きだといったけど
ああいったワイルドなあなたたちがもいっかいみたいといったけれど・・・・・



あ・・・・


あの・・・・


痛いの(@ムチ)とか
とっきんとっきんなアクセサリーとか


さささささ サソリは ご遠慮いたしたいです。うぅぅぅ(泣)




・・・・つか マンネってば



五分っちゃった??




あ~~~~~~ん(泣)




ああああああ



尼寺へ行けっ!!<やけくそ




どんな曲になるんだろ?



つか




このカッコでやるのかしらん・・・・・・・@押し寄せる不安



だから サソリはご遠慮したいです。



(ムシ嫌い 克服したんかいっ?!)









って このマンネの雰囲気 どっかでみたことがあるなぁって思ったら


「愛の嵐」の あのシーンだった。


80e51c65cd563b72b2d06b62f8dfaf44.jpg


・・あ。マンネには おっぱいはないけどね。


またこの映画 見たくなってきた・・・・・。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
