どりこん

  • Day:2010.05.26 09:38
  • Cat:家族
RDD活動も終わって久しいこの頃。
チビコがそろそろキリンさんです。

「はやく活動はじまらんやか。」

「てみん(おっぱ)見たいなぁ。」

とツイットるんですが

ニュースエンとかでドリコンに出たことを知ったらしく

「エムネとかでやらないかなぁ」

と。


したらですよ。










昨日のめざましでちょっぴり放映されたもんだからさぁ大変。

「しゅじゅもいいけど、しゃいに映して~!」


「びすとはっ?!」


と正座してみながらテレビにツっこんでましたよ(笑)



したらですよ。


明日のめざましでぽみにの日本進出の仕掛人がひと調(ひとしら)されるそうな。


事務所つながりで びすとがでる…ワケないか(笑)
日本進出のこれから…な話題で びすとの話が…出ないか(笑)


とにかく 明日も見なきゃ。

ぶふふ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
