なんだかなぁ

キリコさんとの件があまりにもあっさり終了してしまってガッカリ。

あんなに簡単に済んでしまうくらいなら もっと早い時期に(なんならハルたちに出会う前にでも)終わらせることできたんじゃないの?


なんだかなー。


ピーチがいよいよフロントにでてきて 面白くなりそうな感じだけど、キリコさんの一件、あのクスリ関係の一件を鑑みると 肩透かしになりそうな予感もして。


なんだかなー。



ナカジ父さんとハル母さんはどうなる?


のんびりカニなんて送ってる場合じゃないよ!なハル父さんはどうなる?


リンダの恋はどうなる?


うーん。
しりつぼみにならないことを祈る。



あれもこれもと盛りすぎてる感がありありで
見ててあふあふしてきました、ワシ。


キリコさんの一件がどうにも歯痒いです。
これじゃあまりにも都合よすぎますって。つか キリコさん、立場ない(笑)
わけわからんオンナで終わっちゃったじゃん。もちょっと言い訳してほしかったなぁ。

「あの人、私たちを別れさせるためならなんでもする人なのっ!」

とかさ。


「今の生活をすててまであなたとつきあうなんてできない」


とかさ。


いまだになんで別れたかわからん。
みてるがわの気持ちを中途半端に切った風にしか見えないよー。



クスリの件だって。
まだこれから…なのかもだけど(ハルの転校先にカラめるつもりか?…ムリがありすぎでは?)
残りの回数でどこまでツっこんでいけるんだろ?


あちこち広がりもたせすぎてるような気がするんだけど…
素人が口出しすべきでないか。


ただ

「あせるな!パクちゃん!ちょんちょにはせよっ!」
と 声援するのみだす。


それと


「ナカジとつきあったとしたら、今のような安らぎはたぶん続かないぞ。
かといって ドクターとつきあうともれなく結婚話になるだろうけど…緊張感がともなう結婚ってのも珍しくないんだから。」


とハルにいってあげたい。

ろ…老婆心さっ!
スポンサーサイト

Comment

昨日はタイムリーに見れなくて残念。ツイッタ―状態でメールしながら見るのが結構楽しいのに。

ジェジュン~ いや ソンス~!!
って叫びながら見ました。(笑)

空回りしすぎ。ちょっと苦しいぞ。
普通、主役目線でみるのに、今回ソンス目線(笑)
悲しいっっす。
最初の箸をこめかみにあてての「おまじない」
可愛かった。あれって韓国でやるのかな?

ラストシーンから始まるじゃない。
あの扉から流れてくる血は、きりこさんかなって思ってたけど、キャラ的にはピーチがやりそう
でも以外にリンダかもね。
  • 2010/05/28 09:21
  • URL
風さんへ
> 昨日はタイムリーに見れなくて残念。ツイッタ―状態でメールしながら見るのが結構楽しいのに。

お互い忙しいしね。(ワシも実は 寝込んでたりしたので メールできなくてごめんよ)
次は大丈夫かな?また やろうね~♪

> 空回りしすぎ。ちょっと苦しいぞ。

見ててツらいよね。なんだかさ~~~~~。
(スも絶対あんなふうであってほしい<おい)

> あの扉から流れてくる血は、きりこさんかなって思ってたけど、キャラ的にはピーチがやりそう
> でも以外にリンダかもね。

いや あのアパートの汚れっぷり(つか ひなびっぷり)からして
ひょっとかして ソンスだったらどうしようっても 最近思うのだ。
それか ナカジ父か。

ん~~~ このドラマって 主役がだれなのかボケてるから
「ワシら目線では ソンスが主役」でええんちゃう?

(先週までは ワシ的にはキリコさんが主役だったしさ(笑))
  • 2010/05/30 17:39
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
