ぷち宣伝活動。

今朝 学生時代からの友達からメールが。


「TVに白川くんが出てるっ!」・・・この「白川くん」ってのは 学生時代にたまに遊んでいただいたお友達で
(かれこれ@年たってるので あちらにはワシなんぞ記憶の片隅にものこってないとは思われますが)
この夏公開の「Neck」の監督さんとしてのご登場だったそうで。

その様子はこちら


20100527192508_00_400.jpg


保護者のように映ってる監督さんが「白川君」です。
(監督のプロフィールをググるの禁止。(笑))

いや~~~~~~貫禄ついたよなぁ。



ワシは見ようと思います。いままでのお仕事も チビコが好きな作家の作品を映画化したものが多いですし
アヤツがこの作品をどう映像化したのか 興味津々なんだも~~~ん♪



もしよろしければ ごらんになってみてくださいましね。




はやくどこでやるか知りたいぞよ。
スポンサーサイト

Comment

お~!
学生時代のお友達ですか~
すご~い!!

最初左のお兄さんを見てしまい
あゆみんちゃん
若っ!!
と思ってしまいました

(監督のプロフィールをググるの禁止。(笑))
はい!わかりましたっ!!
  • 2010/06/02 12:07
  • 花音
  • URL
  • Edit
花音ちゃんへ
> 最初左のお兄さんを見てしまい
> あゆみんちゃん
> 若っ!!
> と思ってしまいました

そのまま そのおにいちゃん(今をときめく溝端くんでっせ~~~!!)の同級生ということに しておいてください。(うははっ)

  • 2010/06/07 00:23
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
