「警告」を思い出した。

  • Day:2010.05.30 18:11
  • Cat:SS501
まだまだティーザー状態の公開なので 中途ハンパな終わり方なMVではあるのですが・・・




いや~~~ やはりこのコたちってば 「キレイどころ」って言葉がホントに似合うです。


いやいや


コーラスワークも なかなか聞かせてくれてますよ。
「声のコーディネイトがいい」というか 五人それぞれの声の質感と重なり具合、とても好きなんですよ。

ダンスだってね 途中で「ピョン♪」って跳ぶところが また彼らの「足の長さ」を際立たせて よろしいです。


こう・・初めて「警告」のPV見たときの感動というかときめきがフラッシュバックしました。



ね~。足が長くて わんじゃにむだわよね。(ちょっとぷっくりしてるけどさ)

いろいろややこしい話も出てるけど これが「原点復帰」であって・・・・たらなぁ。





誤解を招く言い回しかもだけれども
事務所的に あれだけチカラいれてくれてた「原点」にもどって欲しいなぁって気持もあって。

日本進出なんてもうどうでもいいですから
(日本進出してから「金のないやつぁこなくてええよ」なのが目立つようになちゃったですから・・・)
もう
「かっこいい姿をいっぱいみせます!」な 一生懸命さを前面にだしてたあの頃が なんか懐かしくって(クス)


もう十分かっこいいので なにしても売れちゃうんだろうし セールスもそこそこ伸ばせるんだろうけど
なんかこう・・・・ねぇ。


たぶんね
ここまで成長しちゃったから 事務所も扱いにこまっっちゃってるのかなぁとも思うところもあって。
売り出し方わかんなくなっちゃってるんじゃない?って。
「中間管理職の扱いに困る」ってとこでしょか。

お友達のご厚意で アルバム曲も拝聴しましたが(ありがとうございます)
うまいのよ。そんなにかっこよさ前面にだして 客寄せ仕事しなくったって
「聞かせる」「魅せる」方法はあると思うです。もっと「音楽活動」して よさをわからせてほしいもんだと
そんな風に思ったわけで。


もう 日本で妙なセールス活動しなくていいです。
ただただ(地元で)かっこよく活動し続けてください・・っていっちゃったら アカンだろか。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
