かわいすぎる。

  • Day:2010.05.31 12:31
  • Cat:K-POP



こういう 「美人さんなのにっ!」なことも 楽しそうにやってのける ダラちゃんってば
ほんっとにか~わ~い~い~~~~~~!!





この2人ですよ。





スンリさんと ジヨンさん。
サッカーの応援のアレでのアノ騒ぎを知って このさじんなんだそうだけど・・・


スンリの楽しそうな様子が もう オモロー!ざます。

クククク。


つか


も~~~
も~~~~~
も~~~~~~~
も~~~~~~~~~っ!

もー


かわいすぎる。


先日のMTVアワードのバックステージの様子(つか 楽屋でリラックスしてる様子)らしいのですが



2NE1 が来てたなんてっ!!


ダチョウさん的に


「 きいてないよ~~~~~っ!! (ワシは)」


って 「めざまし」みててそうツっこんでまいました。(うはは)





にしても。


「日本進出」「日本進出」と あまりチカラコブしてるようには見えないのにしっかりセールスもあげて
しかも コンサチケットが もう ぜ~~~~~~~んぜん取れないアーティストになってるってのが
シナ見ぃの トン見ぃの ゴンイル見ぃの を実行してきたワシ的には ものすっごく不思議 かつ
「こういう 売り出し方、売り方でいいのにぃぃいぃぃっ!」って そんな風に思えて仕方がありません。


握手会攻撃 とかもさほどしてないにもかかわらず ・・・つか「なのに」。

事務所のHowToもあるから 一概に「どれがいい」とはいえないけれども。


BBぐらいの露出が ワシにはちょうどええんだけどな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
