アイリスイベ

お友達から事情はうかがったんですが
まったくもってお話になりませんよね~

こちらにも詳細が。)


現場の手違いのお詫びを 壇上の主役にさせてしまうようなコトになってしまうなんて
「きめ細やかな仕事」がモットーな日本にあるまじきことです。(若干イヤミか(笑))

アイリスってただでさえ(版権問題?で) 叩かれてたのに このことがまた更なる「あちゃ~」を生み出さないことを祈ります。
スポンサーサイト

Comment

大変だったよ~
花音も昨日行ってきました~
一時間も開演延びるって初めてだよv-40

そのうえダブルブッキングって!
かわいそうだったよ~v-12
花音はアリーナで見れましたが・・・

ビョンホン氏何度も謝ったり、
ご機嫌とってくれましたよ。。。

いい人だ!
  • 2010/06/02 11:55
  • 花音
  • URL
  • Edit
花音ちゃんへ
お疲れ様でした~。

その後もどうなったか気になってあちこち見ましたが
どうやら「席なし」の憂き目に会われた方には 全額返金になったということで
不手際については納得いかないのですが
誠意ある対応に ほっと胸をなでおろしました。

ビョンホンっしのペンには 人生の大先輩の方もおられると伺ってます。
実際「(足が悪くて)とてもあんなとこまで移動できないから 帰ります」と
泣く泣く帰路につかれた方もいらっしゃったとか。
なおさら席の配慮はしていただきたいですよね。


> ビョンホン氏何度も謝ったり、
> ご機嫌とってくれましたよ。。。
>
> いい人だ!


ほんと。そうですよね。
次は こんなことがないようにしてほしいですよねぇ。

  • 2010/06/07 00:21
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
